<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ハスの花の舞
b0105515_0242135.jpg



ハスの花もそろそろ満開に咲き誇り

酷暑だった2010年の夏の終わりが近いことを

物語って。。。。

くれたらいいのにね (笑)

昼間はまだまだ溶けそうなくらい暑すぎます

でも夜がだんだん 暑いけど死にそうなくらいな暑さでは

なくなってきたような気がします<気のせいかしら?

明日は久々に友とランチを計画

何年も会ってないので懐かしい話に花が咲きそうです

また、声がハスキーになるくらい喋り捲るのかしら 037.gif

女の子ってほんとにおしゃべりがストレス解消になるわwwww

[PR]
by harusion11 | 2010-08-24 00:36 | fantasy | Comments(18)
明石海峡大橋と夕陽
b0105515_004472.jpg



明石海峡大橋の海からのショット←泳いでたらすごいよね(笑)

夕方だけどまだ明るいPM 16:30の真っ蒼な空は

太陽からのプリズムのプレゼント付きでした


 \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪
[PR]
by harusion11 | 2010-08-22 00:18 | Scenery | Comments(20)
手を振る雲
b0105515_0344745.jpg




お~い

みんな 湧いてるか~い (笑)

[PR]
by harusion11 | 2010-08-19 00:36 | sora | Comments(26)
垂水の夕暮れ
b0105515_0244157.jpg



神戸垂水区から観た明石大橋の姿です

母方の伯母がいるのでよく行く場所です

明石大橋はいつも本土側から見つめています




エキブロの画像容量が約80%になりました

そろそろもしかしたらお引越しを考えないといけないかもね

それか、画像なしでいくとか

でも、一応なんですが ここharuの写真ブログなので(笑)

アドバンスはちょっとね 無理っぽいからね

ここを置いておく そしてリンクをかけてもうひとつ♪

という感じで行きましょうか (^^)v

それまでに エキブロさん 

是非画像容量の幅を広げていただけると嬉しいかも♪


。。。
[PR]
by harusion11 | 2010-08-16 00:46 | Scenery | Comments(24)
b0105515_23581957.jpg




暑中お見舞い申し上げます

とても暑い日が続いていますね

夏バテにはご用心ください

旅から帰って来てからも 

めちゃくちゃ忙しくて

なかなかレスや旅の報告ができなくてごめんなさい

落ち着いたらまたゆっくりと
 035.gif

[PR]
by harusion11 | 2010-08-04 00:02 | fantasy | Comments(28)