<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
フレンズ~泣いてもいいですか



27時間TVで歌っていた フレンズの「泣いてもいいですか」は

とても素敵な詩です

しっとりと心が癒されるようなふたりの歌を

高画質《youtubeにしては珍しい 失礼(^_-)-☆》でご覧ください^^



[PR]
by harusion11 | 2009-07-31 00:18 | ongaku | Comments(18)
蝉の誕生
b0105515_2005572.jpg



夕刻 20時2分 真っ暗闇の中で

今 うまれて 羽根を広げたばかりのセミさん

背中を自分で割って 生まれてくるということが

できなかった子は 静かに時を止めてしまう

皆必死で出ようと頑張って 命をつなぎとめた子は

朝まで羽を広げたままで からだをかわかして

たった7日間のいまを楽しく過ごす権利がもらえるのです

自然の中にひとつの大きな生命力を感じた瞬間でした


More
[PR]
by harusion11 | 2009-07-30 20:35 | sizen | Comments(8)
キャンドルの調べ
調子にのったので もうひとつ作ってみた(笑)



[PR]
by harusion11 | 2009-07-27 20:37 | fantasy | Comments(16)
サリーのデジブック♪
無料という言葉につられてちょっと作ってみました

でも使用期限とかあるようなので そのうち、消えるらしいです

なので、もう少しの間だけデジブックを置いておいて

しばらくしたら youtube で動画を作り差し替えておこうと思っています

それまで、しばらくデジブックの画像の美しさを観てやってください^^

いつもありがとうございます♪Thank ☆☆** v(oδ▽δo)v**☆☆ You

《注》 音楽が出ますので音量にご注意ください


[PR]
by harusion11 | 2009-07-27 02:05 | ichinichi | Comments(20)
たまたまTAMA
b0105515_014257.jpg



たまたま TAMA電車のこの位置に 車で止まった

岡山市内には電車がたくさん通っているけれど

車生活をしていると なかなか電車に乗る機会がない

たまたま電車通りを走っているときに

信号で止まってふと横をみると こんなかわいい電車がいた

TAMAじゃん♪

中にもTAMAがいるのかなぁ~?

なんて覗きこんでみたけれど よくみえないまま電車は青信号で通り過ぎた

また、出会えるといいな~^^ TAMA電車016.gif


More
[PR]
by harusion11 | 2009-07-23 00:06 | ichinichi | Comments(26)
Petunia & Blue Rose
b0105515_230244.jpg



ペチュニアの花ことばは 

あなたと一緒なら心が和む

素敵ですね~037.gif

和名は **ツクバネアサガオ**

なす科のペチュニア属の多年草です

反耐寒性なので あったか~い土地が大好きなお花のようです056.gif


More
[PR]
by harusion11 | 2009-07-20 23:01 | hana | Comments(22)
Scenery by Hilton Osaka
b0105515_22341762.jpg


More
[PR]
by harusion11 | 2009-07-19 22:39 | Scenery | Comments(14)
茄子とシロイカ
b0105515_21375156.jpg



b0105515_2138976.jpg



まあるい茄子のお名前なんてったっけ(笑)

茄子田楽にするとおいしいご飯のお伴になりますよ029.gif

白いかは日本海<鳥取沖 で獲れた新鮮なあま~い烏賊です

そのまま 何もつけずにおいしくいただけます♪

夏は休みが多くなりますがのんびりとおつきあいくださいね058.gif

[PR]
by harusion11 | 2009-07-16 21:43 | cook | Comments(24)
Café にて
b0105515_23543189.jpg


お友達がお誕生日だったので

お祝いを兼ねてランチに行きました 067.gif

イタリアンのカフェで前菜からスタート

その後、ピザとスパゲティが出てきて 064.gif

最後にケーキとコーヒーでラストイート 063.gif

その後、腹ごなしに 行っちゃって来ました 《 more欄でね (*^^)v 》

お友達はまだ20代なのでこれから楽しいこといっぱいですね

人生は一度きりしかないのだからしっかり今を楽しみましょうよ♪

haruも気持ちは同じくらいよ♪ 永遠に053.gif←ある意味、怖かったり?笑


More
[PR]
by harusion11 | 2009-07-04 00:17 | ichinichi | Comments(26)
連弾~定期演奏会より~
b0105515_2324896.jpg



今回は ピアノの連弾ということで
 
多少の緊張感が (●^o^●)

オーケストラもバックで演奏してくれるそうです

無事に演奏できますように 035.gif

という 夢をみたのは幻かしらん(笑)


060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

[PR]
by harusion11 | 2009-07-02 23:28 | ongaku | Comments(18)