カテゴリ:fantasy( 45 )
光のそりで
b0105515_23322240.jpg




どこまでおでかけしましょうか

あかるいすてきな ひかりのそりで

こころをのせて ゆめのあるえきまで

そっとつぶやく かぜのこえとともに

まあるいちきゅうを ひとっとび

そらのはてまで たびしてきましょうよ

おみやげは ほしくずのきゃんでぃ でいいですか

それとも からふるすいせいのこんぺいとう 
072.gif

[PR]
by harusion11 | 2010-01-05 23:39 | fantasy | Comments(6)
めりーくりすます
b0105515_0251887.jpg


Happy Merry Christmas

[PR]
by harusion11 | 2009-12-22 00:27 | fantasy | Comments(16)
Xmas illumination
b0105515_1122678.jpg



素晴らしいライトアップで《 よそのお家ですよ(●^o^●) 》

おとなりの 普通のお家が 照らされておりまする←ある意味夜の太陽?(笑)

[PR]
by harusion11 | 2009-12-20 01:13 | fantasy | Comments(22)
光と共に~2009~
b0105515_040493.jpg


uses it six croth lensfilter 

クリスマスイルミネーション by 鳥羽

[PR]
by harusion11 | 2009-12-19 00:42 | fantasy | Comments(20)
雨の中の灯
Image and video hosting by TinyPic

[PR]
by harusion11 | 2009-08-24 23:29 | fantasy | Comments(18)
花の本
Image and video hosting by TinyPic

haruの家の2色のクレマチスと

花博の蒼いバラを本にしてみました056.gif

[PR]
by harusion11 | 2009-08-16 17:37 | fantasy | Comments(22)
花火 in 灘崎
花火の画像をふたつ入れてみました035.gif










先日、観た 岡山市灘崎町の花火です

今年はとっぷりと田んぼの中からの撮影です^^

実物はもっと明るくてきれいだったのですがやはり映像だと迫力に欠けます

カエルは花火の音にびっくりしたのか全然、ないていませんでした(●^o^●)

コンデジのバッテリーを購入したので電池切れの心配がなかったと

ほっとしたのもつかの間、なんとメモリーカード残量が0になっちゃいました

今度はそっちか(笑) と、今まで電池しか気にしてなくてMCの事などは

考えたことがなかったことをちょっと後悔したのでした

なぜなら。。。。。

一番よい、クライマックスのシーンがメモリー不足で撮れなかったからなのです007.gif




[PR]
by harusion11 | 2009-08-13 02:11 | fantasy | Comments(14)
キャンドルの調べ
調子にのったので もうひとつ作ってみた(笑)



[PR]
by harusion11 | 2009-07-27 20:37 | fantasy | Comments(16)
Merry Christmas♪
b0105515_1185745.jpg

[PR]
by harusion11 | 2008-12-25 01:19 | fantasy | Comments(11)
Christmas illumination


クリスマス イルミネーション~2008~


b0105515_23335587.jpg



b0105515_23331824.jpg



b0105515_23334091.jpg





夜になると とても素敵なライトアップが観れるおうちに 出会いました

それはそれは まるで夢の国に来たようでわくわくしてしまいます

よ~くみると トナカイさんのつのがくるくる回っていたりとか

ずいぶん遠くからでもこのおうちが見えたりするので

きっと サンタさんは 迷わずにこのおうちにプレゼントを

ちゃんと届けてくれることでしょう  (●^o^●)


More
[PR]
by harusion11 | 2008-12-15 23:51 | fantasy | Comments(10)