カテゴリ:fantasy( 45 )
季節遅れの花火です
b0105515_21511975.jpg



季節外れの花火を いつもの土手で今夜みる事ができました

サリーのお散歩に行こうとしていた夜の7時過ぎ

大きなぽぽぽ~んという音がしたので急いで土手まで出かけると

夜空にかわいい花火がぽんぽんと打ち上げられてました

いつも、季節外れに打ち上げ花火をしている保育園が近くにありますが

資金的にもいろいろあってやめた、と聞いたことがあるので

そこがまた再開したのかしら?と思いながら ゆっくりと花火を見物しました

秋風に涼しさを感じながらの花火もまた格別きれいですね

ちなみに 花火画像は 無料サイトから借りてきたので 見た花火ではないのです

(*_ _)人ゴメンナサイ****

でも、今夜 見た花火たちも カラフルで とてもきれいでしたよ^^

よいひとときを あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

[PR]
by harusion11 | 2011-09-24 22:17 | fantasy | Comments(16)
幻虹
b0105515_1914848.jpg



今日の夕刻18時ごろの空です

ふと見上げると  なんと雲の中の小さな虹発見♪

珍しいし撮影しなきゃと カメラをとりに室内へ走り込み(笑)

ほんの数分間だけど 雲が夕刻の陽に照らされてきらきらと





全体像はこんな感じでした 001.gif


b0105515_19173377.jpg



左から 飛行機雲ふたつ  鳥←多分、アオサギ  そして雲と虹です

アオサギさんは偶然にも haru撮影ちうに横断   037.gif



しばらく、公私ともにばたばたしますのでブログ留守がちかもです

早く、真夏の暑さが去ってくれればいいのに~

って言ってたら、次の更新が秋だったりして?(笑)

[PR]
by harusion11 | 2011-08-08 19:22 | fantasy | Comments(12)
銀河鉄道の夜~宮沢賢治
b0105515_18395925.jpg

[PR]
by harusion11 | 2011-05-28 18:40 | fantasy | Comments(12)
みっき~♪
b0105515_012226.jpg



2010秋 10月29日開幕のバレーボール世界大会

オフィシャルバックアップメンバーは

今年はなんと エグザイル 016.gif

今まで newsや平成ジャンプのジャニーズが務めてくれましたが

今年はなんとエグザイル♪

まきだいさん~たかひろく~ん♪ イケメンと一緒に応援 ぷぷ♡

今年はバレーがますます目が放せませんねっ 嬉 038.gif

思わずわくわく感が 大好きなDisneyと重なり

ついつい 画像編集がみっき~シリーズ (笑)

[PR]
by harusion11 | 2010-09-06 00:21 | fantasy | Comments(14)
ハスの花の舞
b0105515_0242135.jpg



ハスの花もそろそろ満開に咲き誇り

酷暑だった2010年の夏の終わりが近いことを

物語って。。。。

くれたらいいのにね (笑)

昼間はまだまだ溶けそうなくらい暑すぎます

でも夜がだんだん 暑いけど死にそうなくらいな暑さでは

なくなってきたような気がします<気のせいかしら?

明日は久々に友とランチを計画

何年も会ってないので懐かしい話に花が咲きそうです

また、声がハスキーになるくらい喋り捲るのかしら 037.gif

女の子ってほんとにおしゃべりがストレス解消になるわwwww

[PR]
by harusion11 | 2010-08-24 00:36 | fantasy | Comments(18)
b0105515_23581957.jpg




暑中お見舞い申し上げます

とても暑い日が続いていますね

夏バテにはご用心ください

旅から帰って来てからも 

めちゃくちゃ忙しくて

なかなかレスや旅の報告ができなくてごめんなさい

落ち着いたらまたゆっくりと
 035.gif

[PR]
by harusion11 | 2010-08-04 00:02 | fantasy | Comments(28)
Pachelbel's canon~ゆめ~

[PR]
by harusion11 | 2010-04-12 21:24 | fantasy | Comments(18)
colorfulくらげ
ヤナギクラゲ

Blue Jerry fish


b0105515_2215693.jpg



かんちょさんのくらげを観て

そういえばと haruもくらげさんに会ったことを思い出して
 
アップロードして見ました(^◇^)

所は EPSON AQUA STADIUM です。

ここの水槽の水は

伊豆七島沖から海水を運んで使用されているそうです

黒潮の流れている水なので水質がとてもよいのですね

「水を飼う」という言葉は これは水族館業界の専門用語で

良質な水を維持することによって生き物たちの住居を

快適なものにする ということのようです

ただ、お魚たちを飼っているのではなくて

魚たち生き物が生きて行くという生命の源を整え

大切に育てているという、専門職のかたがたなのですね^^

とても素晴らしいことだと思います 029.gif

[PR]
by harusion11 | 2010-01-25 22:09 | fantasy | Comments(27)
室内でもきらきら
b0105515_1363088.jpg




年末に撮ったクリスマスイルミネーションは

クロスフィルターを使用すると確かにきらきらしてました

室内でもいけるのかしら

とちょっと使用してみたのですが

こんな感じにきらきらと

ほぉ

結構、きらめきましたね ぷぷ

[PR]
by harusion11 | 2010-01-20 01:39 | fantasy | Comments(16)
おでかけ
b0105515_21173055.jpg




しばらく お出かけしてきます

来週末には帰ってきますので

また、よろしくお願いいたします

[PR]
by harusion11 | 2010-01-07 21:19 | fantasy | Comments(20)