カテゴリ:fantasy( 45 )
EXILE TRIBE ドームツアーin名古屋


2014年 エグザイルのドームツアー in名古屋ドーム
本当はとても 行きたかったのだけど 今年は無理だった・・・
友が行ってきて しっかり臨場感のある感想と おみやげをもらってとても嬉しかった♪

行った気になってわくわくしてます^^




名古屋ドームに行った友達からのおみやげは
コンサート( *-)( 。-*) 会場で振ってたらしい旗 あげるねって らっき~♪
それと 名古屋限定バージョンのペンが 24カラットの仕様で最高に幸せ♪
新聞もEXILEのツアー会場で手にいれたものらしい
いいなぁ 本物みたいなぁ 来年はぜひ連れてってねとお願いしておきました^^
名古屋で有名な みそかつをランチで食べて さすがに本場はおいしかったと言ってたし
いいないいな~ これも食べてみたかったな~♪♪♪
そしていただいた 名古屋バージョンの小倉あんラングドシャ
これも最高においしかった♪ あんが食べられるようになってきててよかったと
このとき超思いました (*'ー'*)ふふっ♪ あんこの風味はするけれどしつこくなくて
これはすごくおいしい♪ 友よ~Thank ☆☆** v(oδ▽δo)v**☆☆ You~^^

b0105515_00034819.jpg




エグザイルトライブの 三代目 J Soul Brothers岩田剛典くんの大ファンで
まだ全部観てないけれど ディアシスターズも毎週楽しみにHD撮りためてます
コマーシャル入るかもしれませんがユーチューブから EXILE TRIBEです
最高です タカヒロもかっこいいし~がんちゃん《岩田くん》踊りも最高~~~っ
燃えるわ~ EXILE ♪♪♪








この調子だと 来年もまた EXILEにはじまりEXILEに終わりそう(笑)
と言っても 深くは入りませんが 多分 DVDとCDは
家で観て 車のナビで観て聴いてくらいかと←《画像は危ないですね運転(笑)



[PR]
by harusion11 | 2014-12-28 00:56 | fantasy | Comments(10)
めりーくりすますbyあなゆき♪



ありの~ままの~すがたみせ~るの~よ~
めりくり♪のイブまであと少し
銀河鉄道999とあなゆき さて 弾けるかな(笑)





ヤマハ楽器店で 「やさしくひける」という楽譜を購入
でないとフラット4つはきついので(笑)
せめて二つにして くらいな感じで^^
まぁるいのは かわいい あなゆきのメモ缶
イオンで買った スチームクリームの缶と同様 いずれはキャンディ入れか小物入れに
いくつになっても Disneyは 大好きだな 012.gif


[PR]
by harusion11 | 2014-12-23 23:31 | fantasy | Comments(10)
ゆめのなかへ~新年明けましておめでとうございます
b0105515_00073541.jpg

あけましておめでとうございます♥
本年もどうぞよろしくお願いいたします

もしかして 画像はこうやっていれるのが正しいのかしら?

画像管理から記事書いてみたんだけど

これからはそうやって記事を書いて行かなくては

画像が入らないってことなのかな?


九州へは 姪の結婚式へでかけていました
ゆめがいっぱいつまったとてもいい結婚式でした
みらいにゆめを馳せてお二人のこれからの未来に期待です
コメントいただいた皆さま、お返事できなくてすみませんでした
いろいろなことが起こりましてまだしばらくは落ち着けないかもですが
なんとか ひとつずつ頑張ってclearしていきたいと思っています


[PR]
by harusion11 | 2014-01-01 00:22 | fantasy | Comments(22)
あたらしい夢へ

12月31日 もうすぐ2013から2014へ バトンタッチです

しばらく ログインできる余裕がなかったので

ホント、久しぶりにエキブロに来たら なんと仕様が変更していた

これはびっくり!!

画像は どうやって入れるのか さっぱりわかりません

ファイルをドロップ・・って書いてるけどドロップでけへん。。。

いや これは 「('ヘ`;まいったなぁ..

紅白歌合戦 やはり 白組勝利ですか

すごいぱわ~です☆~(ゝ。δ)ネ

というか ほんとに画像はどうやっていれるんだろな?(笑)




[PR]
by harusion11 | 2013-12-31 23:45 | fantasy | Comments(0)
大分駅前イルミネーション




用事で 今 九州にいます

大分県も すごく寒い風が舞っています

喉が痛くて 風邪をひいたような気が。。。

大分駅前のイルミネーションがとてもきれい

寒い季節は 光のきらめきが夜に映えます

[PR]
by harusion11 | 2013-11-18 15:55 | fantasy | Comments(7)
Xmas fantasy of 2012
b0105515_22342334.jpg


今年のXmas イルミは 49ミリレンズ C.S four cross使用です

でもコンデジ たかがコンデジ されどコンデジ<ぷぷ

ぼやけたり にじんだりしてますが

ま、かわいらしく きらきらしてるから よしとしよう うん♪♪♪


More
[PR]
by harusion11 | 2012-12-24 23:19 | fantasy | Comments(10)
光の国から
お気に入りのイルミネーション!素敵に撮ってみた!


b0105515_1221872.jpg



Merry (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

今年もサンタさんは光のそりで

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★とやってきた 


エキサイトブログの クリスマスTBです(^_-)-☆

[PR]
by harusion11 | 2012-12-24 01:27 | fantasy | Comments(10)
あらいぐまラスカル
b0105515_227488.jpg



♪♪ おいで きょうも ラスカル ぼくのひざへ
おぼえているかい かしのきの あなのなかで
きみは ねむっていたね きみは ねむっていたね
あかんぼのとき つきよの ウェントワースのもりで

おいで きょうも ラスカル ぼくのひざへ
おぼえているかい はじめての みずあそびを
きみは うれしそうに きみは うれしそうに
なみとあそんだ いけゆりの はなを ゆらして

おいで きょうも ラスカル ぼくのひざへ
おぼえているかい のいちごを つんだひのこと
きみと ぼくのかげは きみと ぼくのかげは
ゆうひのなかを いまも ならんで かけている 060.gif



かわいいあらいぐまのラスカルと スターリング少年のお話し

アメリカ北東部のウエントワースのもりで 野生のあらいぐまと過ごした1年間

広い大地や素晴らしい自然の中で過ごしたふたりの物語が

やさしく 愛らしく 描かれていましたね

懐かしい 懐かしい そして、かわいいラスカルの表情をみて

いつも いつも 癒されたものです

昨日、発売になった あらいぐまラスカルの切手をみて

思い出が ふわ~って蘇ってきました

いたずら好きのラスカルのこと 

お母さんが病気でお父さんと暮らしていたスターリングの事

別れなければならなかった ラスカルとの最後のお別れのシーン

涙したものです ♥

[PR]
by harusion11 | 2012-10-24 22:15 | fantasy | Comments(16)
癒されます

[PR]
by harusion11 | 2012-10-23 23:17 | fantasy | Comments(2)
サウスビレッジ編




懐かしいユーチューブでの投稿を久々に発見(笑)

2009年頃は結構アップロードを楽しんでいた

違う画像を観ていて 自分の懐かし映像を見~っけ♪

いつもは探してまで観ないので久々に観て嬉しかったり(笑)

なので、ちょっと持ってきました<ぷ 037.gif

[PR]
by harusion11 | 2012-04-03 22:03 | fantasy | Comments(12)