カテゴリ:fantasy( 42 )
あーんぱーんまーん♪


b0105515_23100401.jpg
近くのスーパーのエントランスで 少しにぎやかな一角が。。

ふとみると アンパンマンショーみたいで 

アンパンマンが お客さんと一緒に写真撮影をしてました

お♪ あんぱんまん列車にも反応するファンharuなので

特に幼児の子供も孫もいるわけではないけれど

よそのお子様の写真撮っちゃったデス (*^.^*)エヘッ

親御さんは さすがにモザイクしましたが お子様はかわいいからいいかなと

もしかしたら だめかも 謝っておこう すいません(笑) 


  
b0105515_23095580.jpg
  
なんだか みんなのヒーローのようなほほえみがかわいい

正義の味方 あんぱんまん

しっかり活躍して みんなを楽しませてあげてね

でも、ほんと キグルミは暑くて長い時間はしんどいだろな~

においもするし 閉鎖感あるってきいてます

きつそう~~~

でもそれもこれも お仕事ですもんね 

大変だけど ぜひぜひ頑張ってくださぁい

あれ?

いつの間にか そちらを応援してたわ

(*'ー'*)ふふふっ♪









[PR]
by harusion11 | 2017-05-28 23:25 | fantasy | Comments(2)
ひるね姫
b0105515_22475436.jpg


「なんでこんなに1日中 眠てえんじゃろ?」

 岡山県倉敷市で父親とふたり暮らしをしている森川ココネ
なんのとりえもない普通の女子高生が昼寝で同じ夢ばかりみるようになる

2020年 東京オリンピックの三日前
突然父親が警察に逮捕され東京に連行された
ココネは次々と浮かび上がる謎を解決しようと
幼馴染のモリオを連れて東京に向かう決意をする
その途上 彼女がいつも夢を見ていた中にこそ
事件を解決する謎があることに気づく

3月18日ロードショーのこの映画
バックに瀬戸大橋を迎えまさに下津井港から見る風景がそのまま出てる
すごいね
ジモティにはちょっと惹きつけられる魅力のある映画かもね
まさか、登場人物が話す言葉も全部岡山弁なんじゃないんじゃろうな(笑)
TVの何かのコマーシャルで
「なんしょん」
と、女の子が言うのを聞いて
ぷっ
って吹いたんだけどもね(笑)
いやいや
なんしょんて
言うね 普通に(笑)
って
なので、この映画みてて さらに超受けるかもしれないなと
密かに楽しみにしているharuなのであった
(*'ー'*)ふふっ♪



[PR]
by harusion11 | 2017-01-24 23:09 | fantasy | Comments(4)
Happy birthday 
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by harusion11 | 2017-01-23 00:22 | fantasy
カクテルで乾杯を
b0105515_23063685.jpg



運動会も心配していた:::( ^^)T ::: 雨も降らずに無事に終了しました
ほっと一息ついた感じです
でもからだがへとへとになったので ファイテンショップでケアしてもらいに
ファイテンシャワーやウルトラ派などのファイルテンエネルギーを詰め込んで
ちょっとは 楽にはなったのだけれど
その後のハードなスケジュールに またまたからだがへとへとに(笑)


何年も会えていなかった友人が 都合をつけて岡山に来てくれました
久々に会えて とても懐かしくてたくさん話をして楽しいひとときでした
話に花が咲いてず~~としゃべって あっという間に時間が過ぎ 
電車の最終時間まであと少ししかない 
けれど まだ話したりない
ということで ホテルのラウンジで夜景をバックに軽く飲んで。。。
アルバドス。。。なんとかっていうカシスのカクテルをオーダー
すごぉくおいしくて カシスソーダをシャーベットにしてあってこうもりさんもいます
飲むというより すくって食べたって感じ ♥
お酒をすくって食べたのって初めてなんだけど 雰囲気もあってか 最高に美味しい
いい時間を過ごし 次の日は朝からまた予定が入っていたので
またきっと再会をしましょうね と約束しお別れしました
haruのからだのことを気にかけてくれて遠くから来てくれたおともだち
どうもありがとう そしてあなたもからだに気をつけて頑張ってね
でもよかった♪ 会えて もう少し頑張って生きて また逢えるといいな


まだ明日もハードスケジュール中。。。
午前中はharu人間ドック 午後から母を病院へ です
最後のハード日 がんばろ~





[PR]
by harusion11 | 2016-10-11 23:30 | fantasy | Comments(4)
ゆめの国からようこそ
b0105515_13181860.jpg

b0105515_13180979.jpg

b0105515_13182535.jpg



Disney Sea 15周年記念イベントでやってきてくれたミッキーの仲間たち

ゆめの国からきてくれて マジで嬉しいな~

っていうことで ゼッタイ ミッキーたちに逢いたいと頑張って行ってきました

2016.7.23 倉敷天領祭りで ドリームクルーザー号に乗ったミッキーたち


ま、知り合いもまわりにいなかったし《ひとりで行ったので)^o^(

もしいたとしても あのすごい人並の中では絶対わからないと思うし

かわいいみっき~沿道のみんなに手を振ってくれて 思わず叫んじゃってましたharu <ぷ


みっき~ !!!   みに~!!!   


普通なら超ハズい? が、こういうときって恥ずかしくないんだよね~

コンサート会場で 思わず名前を叫ぶのと同じテンションやね  わお^^






[PR]
by harusion11 | 2016-08-11 13:39 | fantasy | Comments(2)
Star Light

b0105515_23312553.jpg

夜のテーマパークは とても寒い風が吹いていて

すっかり山は冷え切っておりました

でも すごくきれいな灯りの祭典

遠くに見える観覧車のおとなりで回ってるのは

上下するブランコランデブー

乗ったら怖いだろね~(笑)



More
[PR]
by harusion11 | 2015-11-25 23:29 | fantasy | Comments(8)
Anpanman Train~しおかぜ
b0105515_21134354.jpg


アンパンマン号はいろんな種類があるようです
原作者のやなせたかしさんの出身地が高知県で第一号が土讃線
その後 JR四国管内の路線で運行されています
今は 20車両が土讃線や予讃線などの路線を運航しているようです

岡山駅が土讃線や予讃線の出発駅になっているので
岡山駅から瀬戸大橋を渡って
高松方面や松山方面 高知方面へと枝分かれをします
反対に本州へ向かってくる列車は
すべて岡山駅が終点なので
運良ければ 岡山駅にはだいたいアンパンマン列車がとまってます
ただ、高松と徳島をむすぶ高徳線と
徳島と阿波池田を結ぶ徳島線のアンパンマン列車は
岡山駅にはやってこないみたいです^^

b0105515_21293053.jpg
b0105515_21291790.jpg
b0105515_21290291.jpg


しおかぜや南風アンパンマントロッコなどイラストも列車も違う列車に
ときどき出会えて 楽しい岡山駅のひとこまでした^^
なかなか 乗る機会ないけど一度乗って旅したいわぁ 023.gif




違う日に撮影しましたどきんちゃん号もあります
Pinkがとってもかわいい♪
中身がこちら

b0105515_22473057.jpg
b0105515_22473921.jpg
b0105515_22474724.jpg
b0105515_22475603.jpg



[PR]
by harusion11 | 2015-11-15 21:27 | fantasy | Comments(13)
EXILE TRIBE ドームツアーin名古屋


2014年 エグザイルのドームツアー in名古屋ドーム
本当はとても 行きたかったのだけど 今年は無理だった・・・
友が行ってきて しっかり臨場感のある感想と おみやげをもらってとても嬉しかった♪

行った気になってわくわくしてます^^




名古屋ドームに行った友達からのおみやげは
コンサート( *-)( 。-*) 会場で振ってたらしい旗 あげるねって らっき~♪
それと 名古屋限定バージョンのペンが 24カラットの仕様で最高に幸せ♪
新聞もEXILEのツアー会場で手にいれたものらしい
いいなぁ 本物みたいなぁ 来年はぜひ連れてってねとお願いしておきました^^
名古屋で有名な みそかつをランチで食べて さすがに本場はおいしかったと言ってたし
いいないいな~ これも食べてみたかったな~♪♪♪
そしていただいた 名古屋バージョンの小倉あんラングドシャ
これも最高においしかった♪ あんが食べられるようになってきててよかったと
このとき超思いました (*'ー'*)ふふっ♪ あんこの風味はするけれどしつこくなくて
これはすごくおいしい♪ 友よ~Thank ☆☆** v(oδ▽δo)v**☆☆ You~^^

b0105515_00034819.jpg




エグザイルトライブの 三代目 J Soul Brothers岩田剛典くんの大ファンで
まだ全部観てないけれど ディアシスターズも毎週楽しみにHD撮りためてます
コマーシャル入るかもしれませんがユーチューブから EXILE TRIBEです
最高です タカヒロもかっこいいし~がんちゃん《岩田くん》踊りも最高~~~っ
燃えるわ~ EXILE ♪♪♪








この調子だと 来年もまた EXILEにはじまりEXILEに終わりそう(笑)
と言っても 深くは入りませんが 多分 DVDとCDは
家で観て 車のナビで観て聴いてくらいかと←《画像は危ないですね運転(笑)



[PR]
by harusion11 | 2014-12-28 00:56 | fantasy | Comments(10)
めりーくりすますbyあなゆき♪



ありの~ままの~すがたみせ~るの~よ~
めりくり♪のイブまであと少し
銀河鉄道999とあなゆき さて 弾けるかな(笑)





ヤマハ楽器店で 「やさしくひける」という楽譜を購入
でないとフラット4つはきついので(笑)
せめて二つにして くらいな感じで^^
まぁるいのは かわいい あなゆきのメモ缶
イオンで買った スチームクリームの缶と同様 いずれはキャンディ入れか小物入れに
いくつになっても Disneyは 大好きだな 012.gif


[PR]
by harusion11 | 2014-12-23 23:31 | fantasy | Comments(10)
ゆめのなかへ~新年明けましておめでとうございます
b0105515_00073541.jpg

あけましておめでとうございます♥
本年もどうぞよろしくお願いいたします

もしかして 画像はこうやっていれるのが正しいのかしら?

画像管理から記事書いてみたんだけど

これからはそうやって記事を書いて行かなくては

画像が入らないってことなのかな?


九州へは 姪の結婚式へでかけていました
ゆめがいっぱいつまったとてもいい結婚式でした
みらいにゆめを馳せてお二人のこれからの未来に期待です
コメントいただいた皆さま、お返事できなくてすみませんでした
いろいろなことが起こりましてまだしばらくは落ち着けないかもですが
なんとか ひとつずつ頑張ってclearしていきたいと思っています


[PR]
by harusion11 | 2014-01-01 00:22 | fantasy | Comments(22)