人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスツリー of NTTクレドビル
クリスマスツリー of NTTクレドビル_b0105515_2332046.gif



岡山クレドビルの前のクリスマスツリーです

夕方の5時過ぎでまだ闇に包まれる前だったので

明るい空をバックにしたツリーです(^^ゞ

でも とても美しいツリーで感動ものでした

機会があったら今度は暗闇バージョンも観てみたいです^^

by harusion11 | 2008-12-07 23:27 | fantasy | Comments(20)
Commented by リラオ at 2008-12-07 23:46 x
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

これが先日言ってたクリスマスツリーなんですね♪
飾りが沢山ついてる華やかなツリーもいいですが、
こうして、シンプルな円錐状のツリーもまたいいですねぇ(´▽`)
夜になったら、さらに魅力を増すんだろうなぁ~

写真がボワァァ~ン♪と変わるのが幻想的でカッコイイ!
haruさん、なかなかやりますね~♪

Commented by harusion11 at 2008-12-07 23:54
りらちゃん
そうでぇす^^これが例のツリーなんです♪
かわいいおおきなツリーだったのできっと夜なんてもっと幻想的なはず!!
なので、ぜひ、今度は夜バージョンを撮りに。。。
なかなかちょっと遠いので行けないかもしれませんが《しかも夜に、ね》
haruも夜のライティングをぜひ観てみたいと思います^^

りらちゃん、このサイトは500KBしかだめなので
この動画はずいぶん削除してやっとなのでした。
ほんとはもっとふんわりを目指したんですがね(笑)
でも、かっこいいっていってもらって嬉しいです^^
Thank ☆☆** v(oδ▽δo)v**☆☆ Youですぅ
Commented by timata-sn at 2008-12-08 09:52
harusionさん お早う御座います。
今朝も凄く冷え込んで厳しい寒さですね。

岡山クレドビルのツリーですか。
シンプルで可愛いですが、どの位の大きさが有るのでしょうか?
夜に成るともっと綺麗でしょうね!!
最近は省エネで各家庭の飾りも少なく成った様に思いますが、やはり
企業は続けて居る様で素晴らしいですね!!
Commented by kazumi_502 at 2008-12-08 11:25
岡山の街は、素敵なクリスマスツリーでいっぱいですね"^_^"
いっぱい飾りが付いたツリーも好きですが、シンプルなツリーも
素敵~(*^。^*)  お・と・な・・・ってカ・ン・ジ♪

写真を見ていたらツリーが白から赤へ変身しましたよ!!
すっごくいいですぅ~(*^。^*)  
「あれ、あれ!!すご~い!!」って!(^^)!感動

わたしもかわゆいツリー探ししようっと!!笑


Commented by nisiati1katu at 2008-12-08 11:53
凝った洒落た作品ですね。
ツリーがきらきら輝いているようです。

 1万円の商品券を使ってブランケットを買えばと思いますが、
高価な物だったのでしょうね。

               ~ニシナのまわし者より
Commented by tobakin65 at 2008-12-08 13:24
クレドのツリー素敵ですね|。
まだ現物を見た事無いのです。
夜 岡山へ出かけるチャンスがありません。
コタツでツリー観賞最高です 有難うです。

★チボリのクリスマスツリーを撮影に行こうと思ってはいるのですが。
Commented by miyakeoriibu at 2008-12-08 20:44
こんばんは!
クレドのツリー シンプルな中に華やかさがあり素敵ですね。
高さはかなりあるように見えますが・・・・・・。
色がぽわ~んと変わる加工綺麗です。
Commented by hana87kai_fu at 2008-12-08 20:48
こんばんは

クレド前のツリー行かれたのですね!
きれいですよね~

暗闇のツリーきれいですよ!

何年か前に、見に行きましたよ。

harusionさんちのわんちゃんのお写真またみせてくださいね!
Commented by harusion11 at 2008-12-09 02:03
timataさん
朝は冷え込んでお布団から出るのがちと厳しくなりつつあります(笑)

このツリーって何メートルあるのでしょうね
すごく大きく見えましたが^^
もっと違うカラーもあったのですが
コンデジの具合が悪くてすぐに充電が切れてしまうので
ここで電池レベルが0になったのでこれ以上写せませんでした

企業の協力で街がかわいらしく着飾られてありますね^^
素敵な取り組みです♪
Commented by harusion11 at 2008-12-09 02:06
kazumiさん
そうですね^^
シンプリングな味わいが魅力的でした^^

もっとほかのカラーもあったのですが電池レベルが低くて残念!
2色のツリーを動画にしてみました
きっと、街のあちこちでたくさんのツリーがみられると思いますよ
クリスマスまでまだ十分ありますからね^^
Commented by harusion11 at 2008-12-09 02:10
katuさん
ぶふっ
笑ってしまいましたぞ(笑)
haruはファイテンのまわしものだから同じですね (●^o^●)

だってね~
確かに1万円の商品券は嬉しい
でも、あのブランケットはプレミアムで、売りものではないんですよ
買いたくても手に入らない
なので、できれば。。。
両方っていうのがよかったですね←めちゃくちゃわがまま(笑)

街のツリーはやっぱり目をひきますね^^
さすが、NTTっ(笑)
Commented by harusion11 at 2008-12-09 02:13
tobakinさんっ
haruも行きたいですっ チボリっ^^
12月中に行けたらいいな~って思っているのですがなかなか。
ご一緒に 連れてって~♪笑

夕方は出かける用事でもないとなかなか出られませんよね。
写真を撮るという目的で行くにはチボリは行けても岡山はちと遠いです^^
Commented by harusion11 at 2008-12-09 02:15
miyakeoriibuさん
どうもありがとうございます^^
も少し、ふわ~っと変わるのを期待したのですが
アップロードしてみたらサイズが大きくて
実は、これでも何回もサイズ変更してアップロードをかけています
なかなか上手に編集できないのです(^^ゞ
Commented by harusion11 at 2008-12-09 02:18
hanaさん
クレドビルのツリーはharu初めて観たのです感動しました。
まるで観光局のような顔をしてぱちりと写真を撮ってみました(笑)
hanaさんは行かれたことがあるのですね^^

あ、わかりました^^
また、サリーをアップロードしてみます^^
hanaさんのところのわんちゃんもめちゃくちゃかわいいです☆~(ゝ。δ)ネ
Commented by りんぽん at 2008-12-11 00:27 x
haruさんこんばんは~♪
ツリーキレイですね~♪色が変わって行く~!!
これは色が変わるツリーなの?それともharuさんの加工?^m^
あちこちにツリーを見かけるけど、大きなツリーは見ごたえがあって
良いですね~(^_^)素敵♪

サリーちゃんのオメデトウご飯、みました~^m^
きゅうりの文字も楽しいですね~♪
私も今度やってみようかな!?(^_^)
Commented by haru at 2008-12-12 00:56 x
りんぽんさん
これはharu加工でございますです^^

ツリーはあちこちでみかけるようになりましたね^^
さすが、12月です。

きゅうりで文字を作る間もサリーはじ~~~~っと見つめて待ってました(笑)
rinponさんは器用だからきっと素敵なおめでとうご飯ができます☆~(ゝ。δ)ネ
楽しみにしていま~す♪

追:ぽんたは誕生日はありますか?笑
Commented by  りんぽん at 2008-12-13 07:50 x
haruさん、おはよう~~♪
ツリーの写真はharuさん加工だったんですね~!(^_^)
色々出来て、すばらしい~♪

ぽんたね、お店の人に聞いてみたんだけど、推定年齢しか
わからなかったの~(笑)
そう言えば、ぽんたの記念日も作ってあげたら良かった~~!(笑)
Commented by kaniiti2006 at 2008-12-15 16:56
こんにちは

世の中クリスマス前で華やいでいますね
ツリーの加工すてきです(*^_^*)
綺麗な出来栄えで良く勉強されていますね ***
Commented by harusion11 at 2008-12-15 23:55
りんぽんさん
ぽんたはもう冬眠しているのでしょうね^^
飼った日が記念日、なんていうのもいいかもです^^

Commented by harusion11 at 2008-12-15 23:58
kaniitiさん
12月もはや半ばを過ぎてしまいました☆~(ゝ。δ)ネ
あっという間に来年が来そうです(笑)

クリスマス イルミネーションはもう少し観られることでしょう
なかなか上手に加工できません~
難しいですね、手を加えるって。。。
時間と根気が必要かも(笑)

本当は神戸のルミナリエに行きたいところなんですけどね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< Christmas illum... 月夜の時間~twilight ... >>