♡トールペイント&小物作り♡
b0105515_019581.jpg


先日、お友達に教えてもらいながらトールペイントと小物作りをしました♪

うんと若いころ 《 ぷぷ 》 よく作りに行って楽しんでいたのですが

フルでお仕事を始めてからは なかなかきっかけがありませんでした

久々に友からメールがあってまたちょっぴり作りたい病が (笑)

で、うさぎちゃんと 小物入れのケースをつくることに

ケースにはトールペイントでハーブを散らしてみました

う~ん053.gif

遠目で見ると 素晴らしい出来栄えだなぁ 笑 ← 自画自賛 ☆~(δ。δ)♪うふ

近くだと粗がみえます(笑)037.gif



b0105515_0254890.jpg

[PR]
by harusion11 | 2008-11-25 00:29 | fantasy | Comments(10)
Commented by timata-sn at 2008-11-25 09:01
harusionさん お早う御座います。
昨日の雨もやっとあがり良いお天気に成りましたね。

小物づくりですか、可愛い物が出来ますね!!
お忙しいのに良く頑張って作られますね。
机の上とか・パソコンの横とかに置いたら癒されるでしょうね!!
御無理はしない様に頑張って下さいね。
Commented by hana87kai_fu at 2008-11-25 10:11
こんにちは

かわいいですね~!(^^)!
トールペイント・・・興味はあるのですが、絵心が・・・・^_^;

なんでもされるんですね!すてき・・・
Commented by りんぽん at 2008-11-25 12:47 x
haruさん、こんにちは♪

小物作り、楽しそうですね~♪
忙しい時ほど、小物作りはストレス解消にも
なりますよね~^m^

haruさんの可愛らしいイメージに、ぴったりの
小物だわ~~(^_^)v
Commented by tobakin65 at 2008-11-25 14:42
トールペイント 凄いよ 絵が素晴らしい。
小物作り 可愛いですね、根のいる仕事ですね。
体は無理をしない様に楽しんで下さいね。
Commented by kazumi_502 at 2008-11-25 19:57
いきなりカワイイうさぎちゃんのアップ~(^o^)♪
作られたなんて、すご~い^^

わたしも昔むかし・・・手作りキットなるものを買ったけど・・・
そのまま行方不明に・・・(T_T)

トールペイントも素敵に仕上がっていますよ~!!
こんな素敵な小物入れあったら部屋が華やかになりそう!!(*^_^*)
Commented by harusion11 at 2008-11-25 22:33
timataさん
今日は1日あったかく感じられた日でした。
気温は15度前後なので日差しがあるとあったかでした^^

年度末の事務仕事をしないといけないのに
なかなかエンジンがかからないので
少し、癒し系を置こうと思いました ぷぷ
《 ほんとは おさぼりしたいだけだったり 笑 》
Commented by harusion11 at 2008-11-25 22:39
hanaさん
ぜひぜひ、hanaさんも作ってみてください^^
トールペイントはお手本を見て自分風にアレンジしていいんですよ。
難しいところは先生《haruの場合はお友達》にちょっと筆入れしてもらいます^^
大丈夫ですよ~
きっと、hanaさんもはまりますよ。
自分の作品がまるでわが子のようにかわいい小物に変身しますから♪
Commented by harusion11 at 2008-11-25 22:42
りんぽんさん
どうもありがとうございます^^
ついつい、かわいいもの好きなのでこの小さな小物にすっかりとりこに♪
そうなんですよ
ほんとに、本業を休んででもしないといけない事務仕事が
なかなかはかどらなくてね~(^^ゞ

サリーと小物に癒されながら頑張ります^^
Commented by harusion11 at 2008-11-25 22:44
tobakinさん
どうもありがとうございます^^
ついつい、よなべをしてしまうくらいに夢中になってしまうharuの性格を
すっかりわかってくださってますね、tobakinさん^^
体調は今のところまぁまぁなんですが無理をするとだんだん堪えるお年頃。。。
気をつけますね^^

Commented by harusion11 at 2008-11-25 22:47
kazumiさん
かわいい小物がharuのPC机のまわりに増えてくると
わくわく♪して癒されます^^
kazumiさんもぜひ、トールペイントに挑戦してみてくださいな。
お子さんと一緒になんていかがですか。
作品が増えると嬉しいですよ♡

このピンクの小物入れはオーデコロンとお化粧品を入れています。
玄関のwelcomeの飾りも今度、作ってみようかと思っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< きみがぼくを紅く染めた日 11月の朝顔 >>