ぴかちゅう^^
b0105515_2351246.jpg



教室のお友達がとても器用なかたで

こんな素敵なものをプレゼントしてくださいました

haruの大好きなぴかちゅう^^←作ってとねだったの~(^^ゞ

ひとつひとつのパーツが全部、超ミニサイズの折り紙で折った手作りです

素晴らしい!

きっと手先が器用な天才技の持ち主です^^

思い切り リスペクトしちゃいます^^

そのかたはこちら♪  

最近、ぶろぐでびゅ~しましてこれから活躍される若きホープです^^


b0105515_23193188.gif



このぴかちゅうは ホントはすごく小さい子なんです^^

SDメモリーカードとうちのぴかちゅうを横に並べるとこんな感じに


b0105515_23134028.jpg



小さなかわいい子がこれからPCのお伴をしてくれるなんて~♪嬉

shamuroちゃん、ほんとにありがとう~♪

[PR]
by harusion11 | 2008-11-05 23:20 | fantasy | Comments(22)
Commented by timata-sn at 2008-11-06 06:37
harusionさん お早う御座います。
今朝も凄く冷え込んで居ますね、寒くて眼が覚めましたよ。

可愛いピカチューですね!!
紗室の部屋さんの作品ですよね、私も以前戴いた物がテレビの前に
飾って有りますよ。
本当に器用な方で良く小さな作業が出来るものと感心していますよ。
ピカチュー家の孫たちもファンで毎週テレビを見て居ますよ。
話しかけても返事もしないほどの熱中していますよ!!
Commented by tobakin65 at 2008-11-06 11:11
ピカチュー 可愛い この太っちょのピカチュー最高”。
こんな小さなのを 折り紙で器用な方がいらっしゃるのですね~
尊敬します。
Commented by a_ka10u at 2008-11-06 11:42
harusion11 さん  おはようございます

うわぁ~  可愛いピカチユーちゃんががお目見えしましたね。
全部折り紙でできているのですか、細かいパーツの組み合わせ
作業は根気がいりますよね。
可愛いお伴が加わってPCに一層の張りが出ますね。
Commented by koko320831 at 2008-11-06 15:50
コメントありがとうございました!!

折り紙ミニピカチューには、びっくり!!
「かわいー」とさけんじゃいました(*^_^*)
私は、めちゃ不器用なので尊敬しちゃいます!

Commented by kazumi_502 at 2008-11-06 20:23
こんばんは(^o^)

ピカチューかわいい!!
一枚一枚、ミニ折り紙を折って作ってるなんてすごすぎ~!!
折り紙で鶴しか折れないわたしにとってホントすごい!!・・・の一言
です"^_^"
Commented by nisiati1katu at 2008-11-06 20:57
器用ですね。そういう人がおってですよ。
私なんか何か人より飛び抜けたものをと思いますがダメ。
平均がなかなか行きませんよ。
Commented by haru at 2008-11-06 21:59 x
timataさん
本当に寒くなりそうです。
雨がやんだら温風ヒーターに灯油を入れないといけません。

shamuroちゃんはとても器用だと思いますよ。
一緒に折り紙を習ったのですがharuにはできる自信が全くありません(^^ゞ
くす玉なら保育士時代に思い切り得意方面だったのだけど
この組み合わせるタイプは全く手が出ません(笑)
《 忍耐力が限界になりそうで。。。笑 》
Commented by haru at 2008-11-06 22:03 x
tobakinさん
そうでしょう
本当に尊敬しますよ、こんな細かい作業ができるかた♪
時間と余裕があればできるのではなく、本当に忍耐力と辛抱強さが大事ですね、作品作りには^^

あ、よく見るとこのぴかちゅうはtobakinさんに似てますね。
まんまるでとてもかわいいです<あれ?笑
Commented by haru at 2008-11-06 22:35 x
ka10uさん
とても器用で根気のいる折り紙で作ったかわいい子たち。
他にもたくさんあるのですがひとつ折るのにharuだとたぶん2年くらいかかるかな~
なんて言ってしまいました(笑)
PCの横の外付けHDの前にでで~んと小さく座っているかわいいぴかちゅうです♪
Commented by haru at 2008-11-06 23:38 x
kokoさん こんばんは♪
かわいいピカチュウを始め、他にもいろいろ作られてる方で器用なんです。
haruも羨ましいですよ^^
たくさんのパーツを集めて作られるので落ち着きも必要かも♪《haru、ないし(笑)》
Commented by haru at 2008-11-06 23:47 x
kazumiさん、こんばんは
haruも限られたものしか折れないので、あの細かさには脱帽ですよ^^
すごい緻密に1枚1枚を計算して計って切って揃えてパーツを何百も折っていくのです。
すごいでしょう~っ!!!!
ぜったいマネでけませ~~~ん(笑)
Commented by haru at 2008-11-06 23:49 x
katuさん
なにをおっしゃってんですか《なんか、よく使うな(笑)
katuさんはたくさんレッスンされてて、そのチャレンジ精神には敬服しております^^
時間があったらharuもあたらしく名前が変わった羽島のセンターに
スイミングでも~と思っているのですがなかなかですぅ(^^ゞ
Commented by りんぽん at 2008-11-08 00:03 x
久しぶりに、こちらに来ました~♪
みごとなピカチュウですね~!(^^)!折り紙って奥が深いなぁ・・^m^
見ているだけでも楽しい~♪

あちらにメッセージ残してきました!^m^
またこちらにも遊びに来ますね~~(^_^)v

Commented by harusion11 at 2008-11-08 01:10
rinponさん
こちらで多忙であちらで留守してすみません~(笑)
ほんと、みごとという言葉がばっちりですね。
haruの宝物です^^

どうもありがとうございました^^
はい
いつでも遊びにいらしてくださいね~
お待ちしております^^
Commented by miyakeoriibu at 2008-11-08 14:57
こんにちは!
可愛いぴかちゅうですね。しかも小さいのですね。
作られた方、本当に手先の器用な方しかも根気のある方なんですね。
Commented by リラオ at 2008-11-08 23:38 x
ぉお(゚ロ゚屮)屮 これは見事!!!
すごい手先が器用な方なんですね~♪
次回は是非ポッチャマを作って欲しいです(笑

リラグッズ、こっそり写ってますね~( ´艸`)ムププ
下にあるのはテーブルかな?
うちにも大きめのリラテーブルがあるんですが、
上に芳香剤をこぼしちゃって、目の部分が思いっきり溶けちゃったんですよ(-"-;)
今度から気をつけなくっちゃなぁ・・・
Commented by hana87kai_fu at 2008-11-09 19:04
こんばんは

これを見た子供が ピカチュー!!!!!!!
と、叫んでました!(^^)!

ものすごく手先が器用な方なんですね。
Commented by harusion11 at 2008-11-09 23:07
miyakeoriibuさん
とても小さくて精密にできていますよ^^
とても器用な根気のあるかたみたいです^^
かわいらしくてホント観てて癒されますよ~このぴかちゅう^^
Commented by harusion11 at 2008-11-09 23:10
りらちゃん
え~っ?
溶けるの?これって木だから大丈夫なようだけど上の塗装がやばいわけね。
わかりました^^
haruも気をつけようっと。Thank ☆☆** v(oδ▽δo)v**☆☆ You

ボッチャマ、今度言っておきます(笑)
見本が要りますよね。。。
探しておきましょう(*^_^*)
Commented by harusion11 at 2008-11-09 23:13
hanaさん
お子さん、みてくれたんですね~かわいい~っ^^ありがとね~♪
そうですよ~ぴかちゅうですよ~^^
じゃ、本ものみたらもっと喜ぶかもね♪

ちなみに、haruのぴかちゅうはおなかを押すときゅっきゅっっていいます(●^o^●)
Commented by argon-l at 2008-11-10 07:57
あはは、ピカチュウ可愛い♪
よくぞここまで根気よく作られたものですね。
しかも上手~♪
Commented by harusion11 at 2008-11-16 02:05
かんちょさん
コメント、見逃しておりましたぁ(笑)
ごめんなさい^^

ぴかちゅう、かわいいでしょ~♪
器用なお友達がいて嬉しいですよ^^
精密に細かく作っていく作業は根気が大切ですから☆~(ゝ。δ)ネ
haruも見習わなくては~
なかなか根気を養えないのですぅ(笑)





名前
URL
削除用パスワード
<< ウインターコスモス 夢の国へ Go~^^ >>