人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阪神タイガースショップ
阪神タイガースショップ_b0105515_22164733.jpg


okayama市内にある阪神タイガースショップです


ご主人は超タイガースファンで私設でショップを始められたそうです


本業はタクシーの運転手さんだそう


きっと今はセリーグトップの阪神の活躍ぶりにはほくほくの毎日でしょう(笑)

by harusion11 | 2008-09-29 22:27 | ichinichi | Comments(13)
Commented by argon-l at 2008-09-30 06:38
いやあ、前半あれだけ独走だったのに、今やハラハラでしょう。(笑)
最後の最後にペナントを盛り上げてくれていますね。
それにしても阪神ショップはいまやいたるところにありますねー
それだけコアなファンが多いってことでしょうね。
Commented by timata-sn at 2008-09-30 09:37
harusionさん お早う御座います。

タイガースショップですか。
こちら玉島にも有りますよ。
玉島にもタイガースのファンは多く居ると思いますが、
御店に出入りする姿など見た事がないのでどんなんかなぁって
思って通り過ぎていました。
勿論私はファンではないですから、入る事は有りませんが・・・・・
でも最後盛り上がっていますね!!
ただ クライマックスシリーズ成る物が出来て、面白さも半減
しているように思いますよ。
人気のかげりが出てきたプロ野球が儲け主義で遣っているように
感じますが・・・・・・・
Commented by a_ka10u at 2008-09-30 11:08
harusasion11 さん  おはようございます。

岡山にもタイガースファンは多いようですね。
前半戦は余裕しゃくしゃくだったのに後半戦は
デット・ヒートの展開でハラハラものですね。
ショップは、もしかして東古松辺りでは?

yellow姫は元気でいて何よりでしたね、安心しました。
彼岸花の花色は、沢山あるようですね、勉強になりました。

Commented by nisiati1katu at 2008-09-30 11:47
やりますね。私は今はMLBに関心があるので、
プロ野球はあまり見ません。阪神は嫌い。
巨人が好きです。

 イエロー姫は1日の命とはおかしいと思ってました。
まず良かったです。よく調べましたね。
そうですね、中国に合うでしょう。
Commented by nisiati1katu at 2008-09-30 11:53
 PS

 今、ふと右を見たらわたくしのお名前がありませんが・・・。
ええ加減にして下さい。(怒)。
Commented by tobakin65 at 2008-09-30 16:40
もしや タイガースフアンかな?
後 数試合になり 大変です 私は 現在2位のチームを応援してます。
東京ドームでも半分タイガース フアン 多いですね。
お姫さん綺麗に咲きましたね。
Commented by harusion11 at 2008-10-01 21:23
かんちょさんはタイガースファンですか?^^
haruは巨人も阪神も好きなのでどちらが優勝してもおもしろいです。
岡山のショップは結構有名らしく遠くからもおきゃくさんが来るらしいですよ^^
Commented by harusion11 at 2008-10-01 21:30
timataさん
そうですよね
最近ではサッカーとかバスケなんかがTVでやってるので野球は今一歩人気がね~
玉島にもあるんですか
しりませんでした~(●^o^●)
Commented by harusion11 at 2008-10-01 21:42
ka10uさん
yellow姫を観ていただいてどうもありがとうございます
株はなかなか増えないらしいので、いただいたかたに感謝です^^

野球は観ようと思わなくてもいつも我が家でついているので(^^ゞ
阪神も巨人もどちらもおなじくらい好きといえば好きかな
大阪に行くとだいたい、阪神百貨店に寄ってしまいます^^
東京に行くと巨人のお店があったらよるかも(笑)

あ、ショップは西古松です^^
よくご存じで^^
haruはここに寄ったのではなくて表町の「ファイテンショップ」に行く途中に撮っただけですよん^^


Commented by harusion11 at 2008-10-01 22:05
かつさん、ご心配なく。
ちゃんとございます(笑)

MLBはメジャーリーグですよね^^

なんでもかつさんはご趣味も幅広くてすばらしいですね^^
今に、活躍している選手としてTVで観る日も近いかもっ(笑)

かつさんは巨人ファンですか^^
阿倍ちゃんとか上原さんとか応援してるんでしょう^^
オリックスですが今日清原さんが引退されましたね。
結構、彼はアグレシブなかたでしたから応援してたんですけどね(*^。^*)
残念ですwww

Commented by harusion11 at 2008-10-01 22:08
tobakinさん
タイガースも巨人も好きですよ。
どちらかを選べといわれると実は巨人なんですけど
本当はボストンレッドソックスの松坂選手の大ファンです^^☆~(δ。δ)♪うふ

yellow姫はこの前の台風の風でちょっと倒れてしまったのですがなんとかまだ咲いててくれてます
がんばれ~
って、毎朝、エールを送っていますよ♪
Commented by gokunan at 2008-10-03 17:47
すっごーい!
ここまでファンにされたら選手たちもドキドキですね・・・

近所の人も、場所の説明しやすくてよいかも。
「タイガースのとなりのマンションです。」
とか。ピザ屋も迷わずデリバリー来ますよ☆
Commented by harusion11 at 2008-10-05 13:11
gokunanさん
ほんとですね~
道に迷った人は「阪神タイガースのお店の交差点を右です」みたいな(笑)
ここのお店は交差点の角にあって一度行ったらもう一度行けるっていう場所なんです^^

昨日、イオンに行ったらそこでも阪神タイガースのグッズを売ってました。
ここあたりでは阪神のほうが人気なのでしょうか☆~(ゝ。δ)ネ
名前
URL
削除用パスワード
<< こんにちは♪ 「紅のきみ」 今日のyellow姫(笑) >>