人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラーと薔薇
カラーと薔薇_b0105515_0423888.jpg

by harusion11 | 2008-05-21 00:43 | hana | Comments(10)
Commented by timata-sn at 2008-05-21 08:30
harusionさん お早う御座います。

御実家のバラですか?
綺麗な色に可愛い形をして居ますね!!
カラーの白と合いまって、引き立ちますね!!
バラは私の一番好きな花ですよ。
Commented by a_ka10u at 2008-05-21 16:48
harusion11 さん  こんにちは

真赤なバラは目が覚めるようですね。
カラーの白とのコントラストが鮮やかですね。
画像の加工見事な仕上がりですね、
何枚も貼り付けられたのでしょうか?

下の花は、色とりどりで元気に咲き誇っていますね、
フレーム加工バッチリですね、縁を上手に作られましたね。

Commented by harusion11 at 2008-05-22 23:20
timataさん
haruも薔薇が花の中で一番好きな花なのです^^
一緒ですね~
あの香りがなんともいえず甘くてふんわりと香って素敵ですよね。
色や種類もたくさんあって観てて気持ちが落ち着きます。

カラーと薔薇はずいぶん前から実家にあって毎年咲いて楽しませてくれます。
Commented by harusion11 at 2008-05-22 23:23
ka10uさん
どうもありがとうございます^^
トリム加工で4枚入れてみたのですが
ぐるりと入れたかったのだけど透過しているからそれを繰り返すと
どんどん始めのが薄く消えていってしまうようです。
また、楽しい編集を学習したいところですが来週からはharuのニガテなエクセルらしいです。

また、眠気と戦わなくては~ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
Commented by argon-l at 2008-05-23 03:30
鮮やかなコントラストですね♪
バラも赤単一で見るよりもこうして白が入るとまた引き立ってステキです♪
Commented by tobakin65 at 2008-05-23 09:32
バラとカラー バッチリ センス グー”だね。
所で 下の イチゴのような花 スイミングの方から入り見つけましたが
a_ka10uさんと一緒に 採ってつぶしてみたが
 やっぱりイチゴではないかと 一致? あんな小さなもの私の目に
つきませんよ(~o~)。
Commented by nisiati1katu at 2008-05-23 22:07
 難易度の高い編集をされてますね。
timata-snも出されてましたが、赤の薔薇はインパクトが本当に強い。
Commented by harusion11 at 2008-05-26 23:51
かんちょさん
薔薇の赤とカラーの白。
う~ん♡
本物を見るより更に画像はきれいにみえますな(笑)←色の編集はかけてないです^^
Commented by harusion11 at 2008-05-26 23:55
tobakinさん
ども、ありがとうございます^^

みつけてくださったのですね^^嬉しいですよ~♪
いちごですか、やはり。
んでは、今度食べてみたいと思います

その前に、まずはサリーにあげてみてお毒見を←これこれ(笑)
Commented by harusion11 at 2008-05-26 23:58
katuさん
timataさんも薔薇が大好きなんですって♪
haruも香りが大好きでサリーのシャンプーも資○堂の薔薇シャンプーなんです。
よい香りのわんこになっております^^←昨日、洗った♪

あ、難易度、全然高くないです(笑)
例の回転と透過を重ねただけですよん^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 千両茄子街道 カラフルなお花たち >>