人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花のツイスト♡
画像にマウスをのせたりはずしたりしてください

お花がるんるん踊ります
060.gif

お花のツイスト♡_b0105515_23102086.jpg
お花のツイスト♡_b0105515_23111111.jpg

by harusion11 | 2008-04-21 23:29 | hana | Comments(13)
Commented by emi-co5858 at 2008-04-22 07:55
おはようございます

この お花の名前を教えて下さい。

Commented by nisiati1katu at 2008-04-22 10:26
画面の下でマウスを上下させたら目が回りました。
おもしろーい。
 
 前の、5千円なら安いが、風船や装備はどうなのでしょうね。
レンタル込みなの?
Commented by a_ka10u at 2008-04-22 12:37
harusion11 さん  こんにちは

画像にマウスを近づけると、いきなり踊りだすなんてすごいですね!!
音符のほうは勝手にリズムよく踊っていますね。
花は、花びらが白と、紫のツートンカラーで可愛いですね。



Commented by timata-sn at 2008-04-22 13:43
harusionさん こんにちは
今日も暑いですね、一気に6月に成ったようですね。

綺麗な花ですが、なんていう名の花なんでしょうね?
紫の濃い所と、白が何ともいえないバランスですね!!
実物を見てみたいですね。
Commented by tobakin65 at 2008-04-22 14:25
あれ~ 同じ花なのかな?
なんてことするんですか 目がまいそう(^0_0^)。
Commented by tobakin65 at 2008-04-22 15:39
目が回ったので、 今庭に出て見ると よく似た花が咲いている、
ひょっとして おだまきかな? 後日投稿するから又見てね。
Commented by oyazyphoto at 2008-04-22 21:00
お久しぶりです。コメントありがとう~~!
撮影旅行は無事に行ってきました。
ってか、ほとんど観光旅行になっちゃったけど(爆)

これから北海道も本格的な春です。
花をドンドン撮りますので見に来てくださいね~(笑)
Commented by harusion11 at 2008-04-23 00:52
emicoさん、こんばんは
このお花に名前は「セイヨウオダマキ」といいます。
きんぽうげ科の多年草で原産国はイギリス・北ヨーロッパ・シベリアなどです^^
Commented by harusion11 at 2008-04-23 00:55
katuさん
すみません(llllll´▽`llllll)
画像のサイズが違うのはわかっていたのですが
やっぱり目がぐらぐらしますね+++やばいでした(^。^;)ゴメンナサイ・・・

ハングライダーの5千円というのは多分、インストラクターの人と一緒に飛ぶレンタル賃も含めてだと思いますよ。
大佐山のほうはもう少し安かったような気がします。
でも3800円とかだったかなぁ
ま、飛びたい人はいくらお金がかかっても一度でいいから空を飛んでみたい~
って思うのでしょうね(^_-)-☆
気持ちはすご~~~くわかります♪
Commented by harusion11 at 2008-04-23 00:58
a_ka10uさん
画像のサイズも違うし傾きを30%越えないようにしたつもりなんですが
マウスオンにするとみごとにぐらぐらきましたね(^^ゞ
ほんと、すみません。。。
これからはもう少し微妙な傾きにしておきます(笑)

セイヨウオダマキのかわいい紫色と赤白ツートンが愛らしいお花ですよね。
大きく写っていますがホントはスミレのように小さな可憐なお花なんですよ♪
Commented by harusion11 at 2008-04-23 01:01
timataさん
本当に昼間は暑くなりましたね
高梁では今日なんて27度だったらしいですよ。
真夏日がやってきました(笑)

セイヨウオダマキは小さくて可憐なお花です^^
本当は5月から6月にかけてだんだん咲いていきます。
今年も増えたらまた教室にでも持って行きますね^^
Commented by harusion11 at 2008-04-23 01:05
tobakinさん
やっぱりですか?(笑)
ほんと、申し訳ないです((+_+))
お目目を回してしまいましてすみませんね~++++
今度からはもう少し傾きを浅くしてみますね^^
まだ編集がよたよたなのでごめんなさい~

そうですよ~
これは「セイヨウオダマキ」です
tobakinさんのおうちにも咲いているのですね^^
わかりましたヽ(^o^)丿
では、また遊びにいかせていただきます♪
Commented by harusion11 at 2008-04-23 01:08
oyazyさん
旅から帰られたんですね^^
おかえりなさい♪

素晴らしい写真がたくさん撮れましたか"^_^"
北海道にもいよいよ春がやってきたようですね
長野以東にも桜前線が通って行ったみたいです♪
はい
また、是非遊びにいかせていただきますね
お忙しいところをコメントいただきましてどうもありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ライラック 空を越えて >>