人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花のある風景と
花のある風景と_b0105515_23122273.jpg



観ているだけで  

思わずすいこまれそうな

そんな花のある風景に

ご一緒に飛び込んでみませんか (笑)
by harusion11 | 2008-03-17 23:14 | hana | Comments(20)
Commented by timata-sn at 2008-03-18 14:08
harusionさん こんにちは
今日も暖かで春ですね、また 雨に成るそうですよ。

花の有る風景ですね、良いですよ!!
花の画像加工されましたか?
本当に吸い込まれそうな感じがしますね。
一緒に吸い込まれてみますか???
Commented by nisiati1katu at 2008-03-18 15:07
不思議な立体絵画です。
 haruさんの夢のある作品。

 ○お子さんへの投資は正解です。
 私も将来(?)に向かって習い事の自己投資をしてます。
 
 いわゆる投資は止めとく方が勝ち。
 堅く堅く定額定期郵便貯金をしましょう。
     ―JPのまわし者より
Commented by a_ka10u at 2008-03-18 15:48
harusion11 さん  こんにちは

えええ~っ!? 花のある風景は、花の画像を加工されたのですか?
それにしても、手が込んでいて、とても、真似は出来ませんね。
花の向こう側では、何が待っているのでしょうかね。
一緒に吸い込まれても、差し支えないのですかね(?_?)
Commented by tobakin65 at 2008-03-18 17:00
花のある風景ですか 本物の花ではないの?
凄いテクニシャンかないません うっとりしてます§^。^§。
Commented by masami6022 at 2008-03-19 14:29
 プロの域ですね!凄い!!うっとりします。今日は、初めてお食事会でお話できました。
Commented by リラオ at 2008-03-19 20:14 x
はいっ!喜んでご一緒に飛び込ませていただきます!(*≧∇≦)ノ (笑
この写真は何か加工されたものなのかな?
すごいキレイですね~♪
我が家の中にもこんな風景があったらなぁ・・・笑
Commented by kaka7085 at 2008-03-19 20:40
今日は、 パソコン昼食会とても楽しかったです。でもパソコン教室では
落ちこぼれ わからない分野ばかりです。いろいろ教えてね ***
Commented by emi-co5858 at 2008-03-19 21:15
初めまして ・・・

居酒屋でございます m(__)m ペコリ

花のある風景に飛び込んで 帰ってこれなかったら・・・

どうするの ??? (笑)
Commented by harusion11 at 2008-03-19 23:59
timataさん
加工しているように見えますがなんと本物の木枠とお花です^^
近くのお花屋さんに飾ってありました。
感じよかったのでぱちりと♪
なのでよ~くみていただきましたらわかりますが
右の上のほうは本体の木の額縁の端っこが映りこんでいます(^_-)-☆
Commented by harusion11 at 2008-03-20 00:00
nisiati1katuさん
haruもnisiati1katuさんを見習って将来のためにぼちぼち投資します^^
一歩一歩、前に向かって進めたらいいですね~
Commented by tobakin65 at 2008-03-20 10:19
若い皆様とお会いできて楽しく過ごさせて頂きましたが
私 内気でお話が出来なかったのが残念でした。
ありがとう 戴きました。
この風景本物でしょう 私の眼力凄くない。
Commented by gokunan at 2008-03-20 15:59
わ、これとっても素敵!
haruさん自分で作りました?・・・と思ったら
お花屋さんだったんですね〜。

右側の黄色いお花?の下に
ちっちゃい鳥がいるような気がする・・・。気のせい?
Commented by a_ka10u at 2008-03-20 16:11
harusion11 さん  こんにちは

昨日はお会いできて何よりです。
有難く頂戴しました。
Commented by harusion11 at 2008-03-21 00:51
a_ka10uさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです^^
また、今度は是非お花見をしましょうね♪

この風景は本物のお花と木の額を使って作られているのです。
こうしてみると思わず飛び込みたくなりません?(笑)
是非、ご一緒にピーターパンのように飛び込みましょう(o^-^o) ウフッ
Commented by harusion11 at 2008-03-21 00:54
tobakinさん
こちらこそ、お会いできて楽しかったです♪
先生が今度はお弁当を持ってお花観に行きましょう~
っていわれていたので今度はいっぱいお話ししましょうね。
よろしくお願いします^^

額に入ったお花とbackの空が素敵にコラボになってますね。
《って、haruが作ったのではないのですけどね~(llllll´▽`llllll)》
Commented by harusion11 at 2008-03-21 00:57
masamiさん
楽しいお食事会に参加できてよかったです。
企画をしてくださった先生のおかげですね(^_-)-☆
また、ご一緒にはわらびがりに参加しましょう。

どうもありがとうございます。
いるも観て励ましてくださって嬉しいです^^
そうそう
今度、うちのクラスにもケーキ、焼いてきていただけませんか^^よろしく(>ー∂)ノ
Commented by harusion11 at 2008-03-21 01:01
りらちゃんのおうちはまだ新しくて素敵なのでこの絵もかすみますよ(笑)
りら仲間がわいわい観にきてくれますかね(^_-)-☆

これは生花で作られていて木枠に入った素敵なモニュメントです。
晴れた空にまた一段と映えますよね。
ちょっと撮影させていただいただけなので
写真の編集は一切してないのです^^
Commented by harusion11 at 2008-03-21 01:02
kakaさん、何をおっしゃいます♪
haruより大先輩ではありませんか。
ワードもエクセルも入っているversionが教室と違うので
全く使いこなせておりません。。。。
また、こちらこそいろいろと教えてくださいね^^
(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪お願いします。
Commented by harusion11 at 2008-03-21 01:04
emicoさん
大丈夫です。
お腰に紐をつけておいてあげましょう←遠くに行き過ぎたら引っ張ってあげます(笑)

photoshopの使い方が全くわかりませんので
是非、教えていただきたいと思います^^
Commented by harusion11 at 2008-03-21 01:08
gokunanさん
え~と。。
左下に鳥さんですか。。。むむむむ。。。。
gokunanさん、目がよいですね~
haruは気がつきませんでした。

じっくり観ましたがそう見えるような気もしますね(笑)

これは本物の花と木の額を使って作られているものを撮影させていただきました。
編集よりもリアルっしょ?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< あきひめ(^^ゞ 中国みつまた >>