人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蝋梅♪
蝋梅♪_b0105515_1013241.jpg


                              職場の蝋梅016.gif三つ子みたいです~035.gif

むむむむ。。

4日ぶりにあけたPC001.gif

あっという間に時間は過ぎ去ってしまい

気づくともう3月が目の前に。。。

はやいなぁ。。。。

職場の体制がまたまた変わり

会議で残業が続くので

きっと疲れが溜まって夜が眠くて~

《 いや、本当は年のせいかも(笑) 》
by harusion11 | 2008-02-27 10:07 | hana | Comments(10)
Commented by tobakin65 at 2008-02-27 14:11
職場の蝋梅綺麗に咲いてますね。

やっぱり蝋梅はアップ撮影ですね  
香りが伝わってくるようです。 
仕事が忙しそうですが 体が一番 仕事は次です (*^_^*)。
体調には充分気を付けて下さい  先は永いのですからね。
Commented by nisiati1katu at 2008-02-27 14:26
狼狽(?)もharuさんにかかれば又一味違いますね。脱帽!
春・希望・華やかさかな。
Commented by りんぽん at 2008-02-27 17:55 x
haruさん、忙しそうですね~!体に気をつけて無理しないようにね♪

梅の季節・・蝋梅もきれい~♪
もう3月になりますね~!梅の後は桜と、良い季節が続きます。^m^
春は大好き・・(^_^)お花もいっぱい咲くしね~♪
Commented by timata-sn at 2008-02-27 20:35
harusionさん こんばんは
今日も風が冷たくて、寒かったですね。

蝋梅が綺麗ですね!!蝋梅も咲いて居る期間が永いですね。
もうとっくに終っているかと思って居ましたが、きれいに咲いて居ますね。

お仕事お忙しい様ですね、何はともあれ無理だけはされません様に
気を付けて下さいね。
取り敢えずは元気でなければ、何も出来ませんですよ。
Commented by harusion11 at 2008-02-27 23:53
tobakinさん
どうもありがとうございます。
本当に健康は一番大切ですね。
しみじみ思います(llllll´▽`llllll)

蝋梅をアップで写して思ったのですが
素敵な甘い香りの蝋梅はなんと花びらの形がフレアーかかってましたね^^
すごぉく かわいい~っ
Commented by harusion11 at 2008-02-27 23:55
nisiati1katuさん
蝋梅と共に蒼い空を撮りたかったので晴れの日を待ってました(笑)
いつも観ていただいてありがとうございます。嬉
これからも地道に頑張りまぁす♪
Commented by harusion11 at 2008-02-27 23:59
rinponさん
春はやはり桃・梅・桜でしょうか^^
かわいい花がたくさんある季節でharuも春が大好きですよん
お散歩も夜でも歩きやすいしね~

どうも御心配をおかけしてます。
うたた寝がすごく気持ちよくてそのまま夜中に突入っていうパターンが多々(笑)
風邪をひかないのが不思議なくらいです<って、気をつけないとね(●^o^●)
Commented by harusion11 at 2008-02-28 00:01
timataさん
ほんと、そうですね。。。
今日、病院に行ってきたんですね。
春にでも。。。
と思っていたのですがもう少し先になりそうです。
体調管理には気を配って体力をつけなくては。。。と思っています。
その前に。。。
夏までに痩せたいので、毎週、プレッシャーかけてもらえません?(笑)
Commented by a_ka10u at 2008-02-28 14:43
harusion11 さん  こんにちは

蝋梅の3兄弟ですか、色鮮やかに咲いていますね、
花の周りは甘い香りで一杯でしょうね。
職場の方が忙しそうで大変ですね、
あまり無理をなされないように気をつけてください。
Commented by harusion11 at 2008-03-09 02:10
a_ka10uさん
コメント、気づくのが遅くてゴメンナサイ(^^ゞ
お花はやはりよい香りが一番ですね。
ka10uさんのところでも梅がたくさん花開いておられますね。

職場では事務仕事がどんどん増えてゆきまして
しかも内容が市教委からころころ変わった指示がでるので
ついていくだけでへとへとの毎日です。。。
もうひとがんばりしなくてはね(笑)
どうもミ★(∂。∂*)v Thanks!!★彡です
名前
URL
削除用パスワード
<< sionちゃんとharu b... 天橋立~舞鶴港そして( ^)o... >>