人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリーポッター~不死鳥の騎士団~
ハリーポッター~不死鳥の騎士団~_b0105515_1581070.jpg



できれば。。。

次は

Blu-ray Discで観てみたいものです(笑)←当分、無理 ぷぷ
by harusion11 | 2008-01-04 02:02 | ichinichi | Comments(8)
Commented by argon-l at 2008-01-04 10:01
おっ!haruさんちはblue-rayが見られるのですか?
ってか、この手のディスクも次から次へと形態が変わって
消費者は追いつかないですよねぇ…
Commented by a_ka10u at 2008-01-04 14:28
harusion11 さん  こんにちは (^^♪

いま、人気度が高いようですね、迫力ありましたか?
次は、画質のいいBlu-rayで是非ご鑑賞ください(^.^)
Commented by nisiati1katu at 2008-01-04 14:44
新しいですね。この手は映画館で予告編しか見ない
のでコメントは差し控えさせていただきます。
子役が大きくなって来たのは分かります。
 Blu何とかも分からない。
Commented by harusion11 at 2008-01-04 23:28
いえいえ、かんちょさん(●^o^●)
我が家には壊れかけのビデオとやっと購入したDVDしかありませんて(笑)
地デジにもまだ対応していないものですから
きっと他のおうちより数段昔風ですwwww
Commented by harusion11 at 2008-01-04 23:30
a_ka10uさん
近くの量販店ではよく見るのですがなかなか手に入れるまではいかなくて~♪
画質がDVDに比べても数段よいので
いつかは観てみたいと思っています。
いつの日かしら~♪ ぷぷ
Commented by harusion11 at 2008-01-04 23:37
nisiati1katuさん
我が家にもDVDが1台しかなくて今までのを息子にとられたので
ようやく自分用のを買えたところなんですよ~(笑)
映画館でも観て、DVDを買ってまでみたいのは
このHalley Potterだけかもしれません^^
主役のダニエル・ラドクリフくんはどんどん大きく成長してますね^^
他のいろんな役にも挑戦されてるみたいですよ^^

Blu-rayは、超画質のすぐれたDVD以上に画像が美しいディスクです。
今までビデオしか知らなかったharuが
DVDを観たときの画像の美しさの違いにとても感動したように
きっと、一度観たらまたまた超感動するような感じでしょう^^

デオデオとか行かれたら一度TVフロアーに行ってみられてくださいね。
チョイ観るだけでも楽しいですよんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
Commented by bucmacoto at 2008-01-05 00:03
あけましておめでとうございまする。

PS3とかでも、BlueRayは見れますけど、HDテレビでないと意味はないですもんね。

私もポッターファンですが、妹一家から一枚ものを借り受けて見ました。
3枚組みの方を買われたとは豪気な。 実はリッチ(死語)でそ? ^^
Commented by harusion11 at 2008-01-05 01:18
でもね、macotoさん
1枚のと3枚組は1000円くらいしか変わらないのですよ。
生協でお安くなっていたので共同購入しました。

5年後までには地デジ対応TVをなんとか手にいれたいものです。

macotoさま
本年もどうぞよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 山茶花 2008年の朝焼け >>