人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きみの宙~十四夜のおつきさま~
きみの宙~十四夜のおつきさま~_b0105515_23104962.jpg



terusaコンソーシアムの中庭です

今宵の教室が終り

外に出たらこんな景色でした

秋から冬にかけて晩秋の

夕暮れ時を美しく彩るテルサには

たくさんの想い出を預けているのです^^


きみの宙~十四夜のおつきさま~_b0105515_23142531.jpg


中庭に佇む幻想的なライトと

溝に移った空の月を撮りました

小さな点のまるが

お月様が溝の水に写ったところなのです
by harusion11 | 2007-10-24 23:16 | sora | Comments(6)
Commented by timata-sn at 2007-10-25 08:36
harusionさん お早う御座います。
今朝も冷え込みが厳しく、風も有り寒いですね。
少し雲も有り、何か晩秋を思わせる朝ですね。

昨日はご苦労様でした。
昨日の教室何をしたのかなぁって感じで終りました。
でも他の教室の方にお会いする事も出来て良かったですよ!!
来週はお休みしっかり画像の準備をとの事でしたが、
バラ園には来られますか?

テルサの中庭も四季があり、又時間によって趣を変えて
見せてくれますね。
Commented by a_ka10u at 2007-10-25 15:04
harusion11 さん  こんにちは

月がビルに寄り添って、ビルに何かを、ささやいているみたいです。
月が溝の水に反射しているところを、バッチリと捉えましたね。

下の、ベゴニアの ミラープールは 息を呑むようです。
ハウスの鉢の花も、色とりどりに飾られて、可愛くて綺麗でした。
ところで、足湯のほうはどうでしたか!?
Commented by nisiati1katu at 2007-10-25 15:30
溝に移った空の月の発想は私には
ありません。ロマンチックです。

 カンニングをしましたが、a_katouさんの
月がビルに...もよろしいね。

 花の件で携帯にメールをしましたが、
行っていないようです。

            
Commented by harusion11 at 2007-10-25 23:34
timataさん
先週はいろいろと話しも沸いてなんだかあっという間に過ぎましたね。

バラ園は行きたい気持ちがいっぱいあるのですが
職場でお休みのかたが多くて年休をとることができないのです。
ザンネン!
皆さんによろしくお伝えくださいね^^
写真をたくさん撮ってきて、また見せてください^^
Commented by harusion11 at 2007-10-25 23:39
a_ka10uさん
今週は教室はお休みされておられたようですね。
お忙しかったのですか^^
テルサの中庭に丁度、月が登ってきていてライトが美しかったので
思わず変える方向をくるっと変えてお庭に出てみました∪・ω・∪

ベゴニアのミラープールは
花がおちたあとも再利用のようですがとてもナイスアイディアだと思います。

足湯はね
汲み上げている機械のすぐそばだととても暑い湯なので
あっちっち~って感じになります (笑)
なので、ちょっと離れてつけてみました。
15分ほどつけていたのですがとてもからだ全体があったまりましたよ^^
Commented by harusion11 at 2007-10-25 23:44
nisiati1katuさん
a_ka10uさんも9月の終りに中秋の名月を写しておられましたね。
素敵なおつきさまはいつも夜のサリーのお散歩で見上げて癒されています^^

ケータイはどうもPCメールとの相性があるようです。
ごめんなさいね。
折角、送ってくださったのに~
でも、お話しができてよかったです。
どうぞよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 金木犀~輝きながら~ ベゴニア海花園 >>