人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらば 夏の日よ
さらば 夏の日よ_b0105515_1862260.jpg


あっという間に10月を迎えることとなりました

あの夏のいろんな思い出が

今、走馬灯のように駆け巡る

美しい宙を見上げるたびに

今にも吸い込まれそうなたくさんの星の中で

流れる 美しい銀河の天の川は

きっとこれからの未来へ

そっと流れを導いてくれることでしょう


Blue Windy harusion~風の中へ~by haru

 
                     
by harusion11 | 2007-09-30 18:13 | sora | Comments(14)
Commented by 104hito at 2007-09-30 19:23
秋だもん、のんびりいきましょう~^^♪
Commented by nisiati1katu at 2007-09-30 21:07 x
 不思議な絵か、写真ですね。
夏のいろんな思い出がありますか。ロマンチックですね。
haruさんの作品は、時空を超えたものが多い。
Commented by timata-sn at 2007-10-01 13:22
harusionさん こんにちは
朝夕はすっかり涼しく成りましたね。

暑かった夏、何時までも暑かった夏、色々な思い出がお有りですか、
良い思い出だったでしょうか。
若いharusionさんだから、きっと良い思い出なのでしょうね!!

歳を重ねた私はこれと言った良いことも有りませんでしたが、
まづまづ 元気で過ごせた事に感謝しています。
それに ブログで皆さんにお付き合い戴き至福の時間を過ごす事が
出来たので嬉しく思って居ます。
Commented by haru at 2007-10-01 23:04 x
hitoさん、いつもありがとうございます^^

はい
マイペースでのんびりと~
と、行きたいところなのですがなかなか***(笑)
Commented by haru at 2007-10-01 23:07 x
nisiati1katuさん
PC教室もいよいよ後期スタートですね。
また、お互い頑張りましょう^^

夏のたくさんの思い出がほんのこないだのような
でも、ずいぶん前のような。。。
なんだか、公私ともにばたばたしてただけで
本当にしなければならないお仕事が山積みなのが気がかりです
《はよ、せんとな~(笑)》
Commented by haru at 2007-10-01 23:11 x
雨が降って以来、少し風が秋らしくなりましたね。

夏はとてもあつかったのですが夏らしく過ごせたことをよい思い出と思うことにします。

そうですね^^
ブログや教室を通じてたくさんの楽しい時間を過ごせたこと
そして、健康に毎日をおくれたことも幸せに思わないといけないですね^^

後期、また、どうぞよろしくお願いします^^
Commented by a_ka10u at 2007-10-02 11:43
harusion11 おはよう御座います。(^O^)

「アラララララ  澄んだ夜空に星がまたたいているのですかね!?
素晴らしい、夏の思い出、数え切れないくらいでしょうね、
幸せ一杯、胸一杯と いったところでしようね、\(~o~)/
Commented by haru at 2007-10-02 16:32 x
a_ka10uさん
こんにちは

夜空がきれいな季節になりましたね^^
これからどんどん澄んだ空気の中で
お星様やお月様とデートができそうです♪

よい夏の時間をブログでいろいろ楽しめてよかったです。
これからもよろしくお願いします^^
Commented by リラオ at 2007-10-02 20:54 x
もう10月になっちゃいましたねぇ(´▽`)
夜はもう寒くて、毛布に羽毛布団までかけないと寝られません(笑
あ、そういや、昨日夢にharuさんが出てきました♪
大富豪のお嬢様という設定で、オレがいろいろご馳走になるという夢でした(笑
一体オレの頭の中はどうなってるんでしょうねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by kaniiti2006 at 2007-10-02 22:12
こんばんは
haruさんの 文章には 何時も感心いたします。
秋は ロマンチストの haruさんに ピッタリの 季節ですね

Commented by a_ka10u at 2007-10-03 16:36
harusion11 こんにちは

お星様やお月様とデートな~んて  ロマンチックですね。
ブログでは 十二分に楽しませて頂きました。
こちらこそ よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

 

Commented by harusion11 at 2007-10-03 20:39
あっという間に10月ですね、りらちゃん♪
もう冬の羽毛布団に衣替えしたのですか。
そろそろ、haruも出そうかな~
まだ、夏の肌掛け布団で包まって寝ております(^^ゞ

大富豪のお嬢でしたか(笑)
素晴らしい夢でしたねっ^^← ユメでも嬉しい大金持ち 違っ(笑)
将来本当にそうなったら是非
リラ家の方々をご招待いたしましてパーティしましょ♪

って、きっとムリっぽい(;б。б)ゞ ゴメンネェ...

Commented by harusion11 at 2007-10-03 20:41
あのぉ~?
kaniitiさま。。。。
haruってば、じぇんじぇん文章能力に欠けておりましてですね
長い文章が書けないため
仕方なく写真だけをおお~~~きく
でで~んと出しておるのですがね (笑)
Commented by harusion11 at 2007-10-03 20:45
a_ka10uさん
ご結婚、○周年だそうですね^^
教室で先生からお聞きしました。
本当におめでとうございます。

後期に突入致しまして
暗く、寒くなりそうですがご一緒に頑張りましょうね^^
いつも遊びにきていただいてありがとうございます。

そして
なかなか訪問も思うようにできなくてごめんなさい(llllll´▽`llllll)
名前
URL
削除用パスワード
<< Dragon fruit ~ハ... ハロウィン ~ with りらっくま >>