人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の夕陽を
今日の夕陽を_b0105515_23404561.jpg


陽がまさに西の空に別れを告げて

そっとおりていく瞬間です

オレンジの光を投げかけて

また 明日ね

と 話しかけてくれるような

そんな気がして急いでシャッターを押しました



            Until a day yea to see again today's positive
              《 今日の陽よ さようなら また 会う 日まで 》
by harusion11 | 2007-09-12 23:46 | Twilight moment | Comments(12)
Commented by timata-sn at 2007-09-13 09:35
harusionさん お早う御座います。
朝夕は涼しくなり、少し過ごしやすく成りましたね。

夕日が綺麗ですね、まさに沈む前ですね。
何時もながら、シャッターチャンスを逃しませんね。
感心しますよ!!
実は私も昨日の教室からの帰り、綺麗な真っ赤な夕日を見て
携帯を構えましたがダメでした、なにかボヤっと赤いものが
有る様な状態で綺麗さはないので止めました。
本当に残念でした!!
Commented by nisiati1katu at 2007-09-13 09:49 x
 夕日がだんだん綺麗になって行く頃ですね。
朝日にも夕日にも希望をもらいます。

                See you
Commented by a_ka10u at 2007-09-13 13:57
こんにちは

”西空見れ~ば” 夕陽が沈んでいる様子きれいですね。
空がさわやかそうで、なんとなく秋だなって感じがします。
構図も素晴らしいですね。
Commented by kaniiti2006 at 2007-09-13 17:02
こんにちは
昼間は 暑いですね 
写真素敵な 夕日ですね センスガ良いです

此の頃の 夕日は沈むと涼しくなるので ホットします
夕日も 残り少ない夏の暑さを 照らしているのでしょうね
Commented by k at 2007-09-13 20:25 x
こんばんは。ご無沙汰しておりましてすみません。
あ、夕日がきれいな季節になりましたね。
毎日でも夕日をアップしておいてください。
いつかご一緒に見れるといいですね。
Commented by bucmacoto at 2007-09-13 23:40
ほんのりと秋の気配漂う夕陽ですね。

この時期になると、職場帰りに夕陽を撮ろうとしても残念ながら山陰なのだ~
休日が多いから、どこかで撮りに行こうっと ^^
Commented by harusion11 at 2007-09-15 21:28
timataさん
夕陽は大好きなので、観たらどうしても撮りたくなってしまうのです。
それで、ついつい知らない土地にまで追いかけて行ったりして~(笑)

timataさんもやっぱりデジカメを^^
かわいいお花がさらに大きく美しく~
○ジカラーで写そうっ♪の宣伝みたいになっちゃいましたね(^^ゞ
Commented by harusion11 at 2007-09-15 21:31
nisiati1katuさん
そうですね~^^
朝陽も夕陽も元気の源をもらえますからね。
自然てやっぱり素晴らしいです。

朝はなかなか早く起きれないので滅多に朝陽を見ることができないのがザンネンです^^
Commented by harusion11 at 2007-09-15 21:36
a_ka10uさん
どうもありがとうございます。

もうすぐ稲刈りが始まりますね。
最後の稲の消毒をされておられるのか、田んぼに人がいたので
夕陽をバックに撮りましたが光に押されて消えてしまっているのがザンネンです。
でも、意外とよい図になりharuのお気に入りとなりました。
Commented by harusion11 at 2007-09-15 21:42
kaniitiさん
どうもありがとうございます(δ。δゞポリポリ
そうですね~
沈む夕陽は確実に秋を物語っていますね。
川風がさわやかな季節になりました^^
秋もすぐそこに~♪
Commented by harusion11 at 2007-09-15 22:41
kさん
こんばんは
夕陽がだんだん秋らしくなってきて
落ちていく時間が早くなってきました。
去年の今頃も教室からの帰りは秋に向かう頃はだんだんと暗くなってきて。。。

そうですね。
瀬戸の海をバックに夕陽を観たら感動しますよ、きっと♪
Commented by harusion11 at 2007-09-15 22:44
macotoさん
夕陽はharuも大好きなんですが
太陽高度がだんだんと影と闇を連れてくるので
いつも構えないで偶然撮っているので夕陽に出会えなくなる確率が多いのです。

遠い地での夕陽ですがきっと同じ空でしょう?
是非、アップしてくださいね~
楽しみにしております^^
台風が近いようですのでご用心を♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ベーグル ふうせんかずら >>