人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君の名は
君の名は_b0105515_2238386.jpg



きみ。。。お名前は?

ジョナサン。。。

まるでカモメみたいやね

。。。。。。。。。
by harusion11 | 2007-08-16 22:40 | sizen | Comments(10)
Commented by timata-sn at 2007-08-17 05:58
harusionさん お早う御座います
毎日厳しい暑さにもううんざりですね。

何処の河口ですか?カモメじゃぁないんですか?
涼しげに感じる風景ですね!!

15日に高梁の松山踊りに行って来ましたよ。
1時間半位踊ってきました。
汗びっしょり・良い汗をかきました。
23時頃に帰宅しました。
Commented by nisiati1katu at 2007-08-17 16:20 x
ハッとする様な水の色ですね。暖か味があります。鳥1羽で水が引き立ちます。
Commented by harusion11 at 2007-08-17 23:38
timataさん
こんばんは。
来週には雨も降ってそろそろ涼しさもやってきてくれると嬉しいですよね。

カモメさんですよ^^
ここは、蟹さんがたくさん獲れる海辺です。
カモメさんもたくさんいて近くに行っても逃げなくて
「はい、ポーズ」
っていうシーンでございます^^
Commented by harusion11 at 2007-08-17 23:42
nisiati1katuさん
こんばんは
冬はとても寒い海ですが、夏はblueさが引き立って美しいですね。
海風が頬をくすぐって一緒に遊ぼう♪
って誘ってくれそうです^^

かもめさん、もっとたくさんいたんですよ^^
かわいいです。
ちかくに寄っても逃げないでじっとしてくれたので
はい、ぱちり、しました^^
かわいいから一羽、連れて帰りたかったです^^
Commented by a_ka10u at 2007-08-19 14:20
こんにちは、厳しい暑さですね。

干潟に、水鳥がまいおりて、涼しそうな風景ですね、
カモメちゃん ナイス クローズアップ です。

パソコンが壊れて更新を休んでいました。
修理して使えるようになりましたので、また、
よろしくお願いします。
Commented by harusion11 at 2007-08-19 22:37
a_ka10uさん
PCが具合が悪かったんですね。
無事に直ってよかったです。
haruも買って1年もしないうちにHDが壊れて中身がぶっとんでしまいました。
ショックでした。。。
で、今は外付けのHDでバックアップを取っています。

カモメさん、こんにちは~ってお話ししながら撮りました。
ちゃんと相手をしてくれた賢いカモメさんみたいです^^

こちらこそ、なかなか更新も訪問もできませんで申し訳ありません。
また、よろしくお願いします^^
Commented by tobakin65 at 2007-08-20 09:21
涼しそうです、カモメさんと会話が出来ていますよ
 どこの風景かな~ ナイスショットです。
Commented by at 2007-08-20 17:56 x
オオセグロカモメでしょうか。

適当なことを言ってみる。

>バックアップ
大事ですよね。

北海道も12~15日までは本州並みでした。
短い夏を終えて夕方からは秋風が吹くような感じです。
朝晩は20度を切るので窓を開け放つわけには参りません。
少しだけ開けて昼間の熱気を追い出せばすぐに涼しくなります。
あ、あっちの方も見てください。haruさんが普段入らない方です。
Commented by harusion11 at 2007-08-20 22:56
tobakinさん
そろそろ海もお盆を迎えて秋の気配となっていくのでしょうか。。。
かもめさんは、冬の間はどこでどうしているのでしょうね。
いつもどおりに、寒くても元気にえさをとっているのでしょうか。。。

ここは蟹さんがたくさん獲れる海ですよ。
かもめさんもかにさんと一緒に歩いたりしているかもしれないですね^^
Commented by harusion11 at 2007-08-20 23:01
Kさん
かもめさんが名札を胸につけていなかったので、種類がわかりませんでしたぁ(笑)

外付けのHDを買いなさい、と言ってくれたのはKさんでしたよね。
まだ、PCをもって間もない頃だったので
「外付けのHDってなぁに?」
ってすっぱりわけが分からない頃でした。

そうしてみると。。。。
少しだけ、進歩したのかな(笑)

沖縄よりも北海道のほうが暑かった夏でしたね。
夕方はずいぶん涼しいようで羨ましいです。
1年中、今のような気候だとしたら
haru、北海道に住みたいです。^^

蟹もほたてもうにもいくらも食べ放題~?(笑)
《それが目当てかっ(笑)》
名前
URL
削除用パスワード
<< 関門海峡 虹 >>