人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福岡 門司港
旅の続きです

関門橋を5分くらいで渡り ( 笑

山口県から 九州 福岡県の 門司へ

福岡 門司港_b0105515_0384640.jpg

福岡 門司港_b0105515_0391982.jpg

 オルゴール記念館で、とても素敵なオルゴールを買ってきました。
 廻りながら、ライトアップして さらに音楽が流れるという感じの。。。
 灯りをおとして ひとりでオルゴールに癒されています。 ( 暗い? ) 笑
福岡 門司港_b0105515_0581466.jpg


跳ね橋がみえると思います。
渡ったときは、上に開いていたのですが
食事をして出てみたら もうちゃんとした橋になってました。

両方を写しておけばよかったですね ザンネン! 

福岡 門司港_b0105515_039438.jpg





編集が今一歩 へたっぴでごめんなさい。。。

映像が大きすぎて どうも観にくいですね。。。

元の大きさによって、もう少し小さくすればよかったと 反省しています。

いまだに、写真の編集には苦労しています。

ほんとに、素人だなあ。。

と、つくづく。。。。。




一歩 一歩 これからも前進してまいります。

応援してくださいね

福岡 門司港_b0105515_165431.gif

by harusion11 | 2006-08-03 00:58 | tabi | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2006-08-03 16:22
こんにちは
オルゴールミュージアムでステキなオルゴールですか
可愛いですね、これは 癒されそうですね。
これで リフレッシュ 間違いなしですね!!
Commented by harusion11 at 2006-08-03 23:46
オルゴール館ではとてもきれいなクリスタルの時計や貴金属が
たくさん飾られてありました。
timataさんはどんな音楽がお好みですか?

haruは「明日への扉」 by I ・WISH。。。。

この曲を買ってきましたよ。
こころに響きます。
明日へ向かってリフレッシュです。
名前
URL
削除用パスワード
<< クリオネ 海響館 >>