人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映る空
このごろの近代的な建物と
空との調和は 時代を感じさせます


住む街は古きをたずね、新しきを知る
結構、お気に入りの風景になりました。

前の日まで雨が降り続き
まるで梅雨入りしてしまったかのような
日々の中で

ふと、見上げて空を感じる

落ちてはこないだろうけど
今にも重くのしかかりそうな雲

でも。。。

風は
ひとひら***
なんとなくほほをなでていくようなさわやかさがすきです

5月のWindyな日々をそっと両手にのせて
こぼさないように未来へ運んでいきましょうか


映る空_b0105515_21492013.jpg
  





風ってほんとに好きですよ
台風なんて、もうわくわくしますもん♪

雨の日もね
風があるんです

雨が降る前には
雨風が急に強く吹くときがあるんです

あ。。。
雲が雨を連れてくる****

湿気た空気と風を体中で感じるharuは
もしかしたら雨ガエルの血が入っているのかも 笑

今度。。。。

思いっきり飛び上がってみましょうか

ビルを越せるかもしれません



そのまま
お月様までとんでいけたらいいのにな    


映る空_b0105515_2221278.jpg

by harusion11 | 2006-05-25 21:50 | sora | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< カキの花 かわいいPINKのバラの花 >>