人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風一過
台風一過_b0105515_00365284.jpg


台風5号は 自転車並みのスピードでゆっくりと時間をかけて

風雨の残骸を残して去って行きました

といっても降雨量は結構ありましたが 風がどれくらい暴風だったのかな?

と思えるような感じでした

もしかしたら夜中の間はかなり暴風雨だったのかもしません

日中は:::( ^^)T ::: 雨こそ降り続いてたけど風はさほどでもなかったので

各地で被害や爪痕を残して行っている中 幸いだったなと安堵しました

崖崩れや竜巻とか家屋浸水などの被災のかたがたはきっとこれからが大変でしょう

本当にお疲れ様です お見舞い申し上げます <m(__)m>


by harusion11 | 2017-08-08 00:50 | sora | Comments(2)
Commented by hohsi117 at 2017-08-08 11:09
おはようございます
睡眠中に台風は通過した様でヤレヤレでしたね!
こちらはそろそろです
今朝起きた時点から蒸し暑く不快指数MAX(>_<)
今夜には雨風吹き荒れるかな?

↓ シロイルカのショウを拝見!
こんなにじっくり観たのは初めてです
スポンジの様に柔らかなイルカ・・・
動きそのものが可愛らしいから人気あるのでしょうね
プーと出して見せるリングは拍手ものね。
Commented by harusion11 at 2017-08-10 00:23
hohsiさん こんばんは
台風の影響は大丈夫でしたか
こちらは瀬戸内海の海から少し離れているので海というより河川の増水の心配くらいでした
やはり熱帯低気圧なのでとても蒸し暑い風が吹きますよね
かないません~!!!(笑)

シロイルカ、そうみたいですね^^
haruも動画をみて、そうだったんだ~って^^
ふわふわの皮膚、さわってみたいです
素晴らしい水のリングを出せる技に感動したひとときでした^^
みんな、最後はすごい拍手の渦でした^^
本物のショー、またみてみたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< あしか?おっとせい?あざらし? シロイルカ >>