バブルリング
b0105515_23301156.jpg

[PR]
by harusion11 | 2017-08-03 23:30 | fantasy | Comments(4)
Commented by nisiati1katu at 2017-08-04 14:17
 説明文がないのでコメントしづらいですが。
バブルリングは水泳講座に行き出した初めの頃、特によく聞いた言葉です。
ここだと輪のような泡ですね。
Commented by yattokamedagaya at 2017-08-04 17:01
イルカがそんな輪を出す映像を見たことがあるけど
これ、イルカじゃないですよね。ジュゴン?
昔はタバコで煙の輪を作ると、子供が喜んだものだけど
今そんなことやると、子供は逃げていくでしょうね(笑)。
Commented by harusion11 at 2017-08-06 00:49
katuさん
すいません
ケータイからシロイルカのショットを送ってみました^^
水泳講座でもよく聞いたんですね
やっぱり、人間でも出すことできるんでしょうか バブルリング^^
シロイルカたちは空気を吸って上手に出してましたよ
あ、人はもしかして足とか腕とかで出すのかな(*^。^*)
Commented by harusion11 at 2017-08-06 00:51
やっとかめさん 
ジュゴンのようにも見えますがこのかたシロイルカさんです^^
たばこでもそういえば一昔前に流行りましたね
やっとかめさんもたばこお吸いになられるんですか
禁煙が叫ばれてる昨今では、アイコスとかでは出にくいんでしょうかねたばこリング(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< しまね海洋館AQUAS gakaku >>