gakaku
b0105515_00323806.jpg


いよいよ8月 でもそれもあっという間に過ぎていくような気がします

暑い夏 お疲れ様会を ちょっとだけ贅沢に

以前から気になっていたお店 「GAKAKU」のステーキ屋さん

個室になっているので注文すると焼いて持ってきてくれます

コースはお肉がメインで ご飯とサラダとお味噌汁とデザート

美味しいな~ そして いっぱいしゃべったね

1学期お疲れ様です

そして、2学期もよろしくお願いします^^



[PR]
by harusion11 | 2017-08-01 00:39 | cook | Comments(6)
Commented by yattokamedagaya at 2017-08-01 01:39
美味そうですね、肉。
カウンターでチャッチャカチャッチャカ切り分ける店じゃないんだ(笑)。
ああ、もう夏休みなんですよね。
どうりで近所ではガキがうるさいわけです(笑)。
セミもうるさくなってきた。
そうそう、セミはけっこう長生きなんですよね。
だから夏の後半に向ってだんだんうるさくなっていく。
Commented by nisiati1katu at 2017-08-01 11:43
 おいしそうです。
ワインもあるようで。
ストレスも多いのでしょう。
内の娘もしょっちゅう、外食に行きます。
泊りがけのライブも度々。
でも、私にはとても考えられない生活です。
Commented by hohsi117 at 2017-08-01 20:35
こんばんは!
そして1学期無事に終了・・・お疲れ様でした、
でも 夏休みは無しでしょ?
ステーキに赤ワイン 美味しそう♥
Commented by harusion11 at 2017-08-02 01:29
やっとかめさん こんばんは
すごぉくおいしいお肉でした
くろげわぎゅう みたいです♪ ☆~(δ。δ)♪うふ
目の前でちゃちゃちゃって焼いてくれたらもっとリアルでよかったんですけどね~^^

そうなんです
夏休み突入です
うちは小学校に準じているので三学期制も休みのカウントも同じです^^
お兄ちゃんやおねえちゃんと一緒に遊びにきて蝉取りしたりしてます
子供は暑くても外に出てますね~すごいパワ~♪
暑くても平気なのかな?やっぱ 若いからかな~(笑)

せみ、意外といつまでもなきますよね
もう、夏が終わると思うとじゃんじゃんないて女の子誘うんですかね~(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by harusion11 at 2017-08-02 01:33
かつさん こんばんは
赤ワイン行っちゃいました^^
お肉に合うんですねこれ^^
ストレスは半端ないです<わお)^o^(

かつさんの御嬢さんもまだお若いのでライブもランチディナーも楽しい時期ですよ
あ、haruも友達さえいいと言ってくれれば泊りのライブは全然ありですよ
かつさん、一度ライブ経験してください
意外と御嬢さんよりもはまったりして(笑)
Commented by harusion11 at 2017-08-02 01:39
housiさん こんばんは
ようやく1学期、体力持ちました(笑)
最後の芝刈りは炎天下でハードだったのでちょっとダウンしましたケド(^^)/
夏は、夏特休暇と年休で交替で休暇をとります
haruの立場が夏は休暇が取りやすいのでしっかりお休みして9月に備えます
また、これ運動会が待ってるので超ハードな日々が待ってるので~^^
もう夏の間にジムでも通って筋肉つけとこうかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< バブルリング 大人の階段登る >>