人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twilight moment by 瀬戸
Twilight moment by 瀬戸_b0105515_23340041.jpg


瀬戸内海は 今日も綺麗な夕陽と小波

行きかう船たちも 夕方になると港で休む

近くでは瀬戸大橋の大きな架橋が

今日の陽に さようなら 

そして

また明日ね



声をかけてくれてるよう

Twilight moment by 瀬戸_b0105515_23342140.jpg


陽がすっかり落ちると

ライトアップされた瀬戸大橋高架橋が

瀬戸の海に浮かびあがります

この景色

大好きです

気持ちがとても落ち着きます


《ケータイ画像にしては 結構きれいに撮れてるほうかも^^》


by harusion11 | 2017-05-29 23:39 | Twilight moment | Comments(4)
Commented by hohsi117 at 2017-05-30 15:36
始めましてMyブログへイイネとコメントありがとうございます(*^_^*)
瀬戸大橋・・・未だ訪れた事の無い場所
そして夜景 雰囲気すてきです。
Commented by timata-sn at 2017-05-30 20:15
harusionさん こんばんは
今日は曇り空に成りました、蒸し暑いですね。

瀬戸大橋のライトアップを綺麗に撮られて居ますね!!
ケイタイ画像でしたか、素晴らしいですね。
スマホじゃないんですかと思えるほど、綺麗ですね!!
Commented by harusion11 at 2017-05-30 22:51
hohsiさん こんばんは
ようこそです^^
こちらこそ、来ていただいて嬉しく思います
これからもよろしくお願いします(*^。^*)

瀬戸大橋高架橋は、四国と本州を結ぶ淡路大橋としまなみの橋に並ぶ大きな橋です
上手に映せばもっときれいに写せるんですがなにせへたっぴですスイマセン~(・ω・)ノ
夜景は肉眼で観たほうがもっときれいなんですよ^^
また、いいショット撮れたらブログります☆~(ゝ。δ)ネ
Commented by harusion11 at 2017-05-30 22:54
timataさん こんばんは
今日は32度くらいあって超暑い1日になりましたね~

瀬戸大橋のライトアップ、とても綺麗に見えたんですが
スマホで撮影すると少し微妙になってしまってザンネン!!

でも、最近のスマホは画素数が大きいのでコンデジに負けないくらいきれいですね
来年はアイフォンデビューする予定です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< オリーブの町 牛窓 あーんぱーんまーん♪ >>