あーんぱーんまーん♪


b0105515_23100401.jpg
近くのスーパーのエントランスで 少しにぎやかな一角が。。

ふとみると アンパンマンショーみたいで 

アンパンマンが お客さんと一緒に写真撮影をしてました

お♪ あんぱんまん列車にも反応するファンharuなので

特に幼児の子供も孫もいるわけではないけれど

よそのお子様の写真撮っちゃったデス (*^.^*)エヘッ

親御さんは さすがにモザイクしましたが お子様はかわいいからいいかなと

もしかしたら だめかも 謝っておこう すいません(笑) 


  
b0105515_23095580.jpg
  
なんだか みんなのヒーローのようなほほえみがかわいい

正義の味方 あんぱんまん

しっかり活躍して みんなを楽しませてあげてね

でも、ほんと キグルミは暑くて長い時間はしんどいだろな~

においもするし 閉鎖感あるってきいてます

きつそう~~~

でもそれもこれも お仕事ですもんね 

大変だけど ぜひぜひ頑張ってくださぁい

あれ?

いつの間にか そちらを応援してたわ

(*'ー'*)ふふふっ♪









[PR]
by harusion11 | 2017-05-28 23:25 | fantasy | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2017-05-29 20:55
harusionさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑い一日でしたよ。

アンパンマンが来ていたのですね。
今回はショーではなくて、撮影会だったのですね。
子供たちが喜ぶ事でしょうね!!
私も孫が小さなころには本読みをしてくれとか色々言われて居ましたよ。
今からすると懐かしいですよ。
Commented by harusion11 at 2017-05-29 23:45
timataさん こんばんは
本当に日々、暑くて大変です^^

アンパンマンはやはりせいぎの味方
愛らしいあんぱんの顔がポイント倍増ですね^^
そうそう^^
いまも昔も子供たちはアンパンマンが大好きですもんね
職場でも紙芝居や絵本をよく読んでいます
アンパンマン以外にいるキャラクターが多すぎて覚えきれませんが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< Twilight moment... ぼくは 死にましぇん >>