チキン竜田バンズ
b0105515_23155856.jpg

こちらは 山陽高速道路の吉備サービスエリア
夕方なので5月連休にしては少し余裕のある風景なのかな
ここの中にあるパン屋さんで作っているおいしいサンドパン
これが時にすごく食べたくなるくらい美味しいのです

b0105515_23160681.jpg

こちらがそのパン♪
和風チキン竜田バンズと紹介してあるこのパンは
チキン南蛮をパンにはさんである感じの
本当にチキン好きにはたまらないサンドパンです

b0105515_23161357.jpg



吉備サービスエリアにお立ち寄りの際は
ぜひ このバンズをご賞味ください (^_-)-☆
ゼッタイ 感動しますよ^^(*'ー'*)ふふっ♪





早いもので あっという間に5月が駈け足で過ぎていっております
連休の間も事務仕事をばたばたしていたので 休んだ気にならず(笑)
うそでしょ~みたいな月日の流れのはやさを感じる~
歳 とるはず~(笑)
haruは1月生まれなので来月はもう〇〇歳半という年齢に
はやいな~~~
でも、こうして歳を重ねることができるのも生きて過ごせる有難さを実感
1年前は ガン宣告を受け もう人生終わりかと一瞬思ってBlueに。。。
でも、早期発見が功を奏してなんとか日々を生きて過ごして行けてます
1日1日を悔いのないように楽しくすごせるといいな
そう思って1日をその一瞬を生きていきたいと希望を持った1年でした

明日も いい一日を 過ごせますように(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪



[PR]
by harusion11 | 2017-05-14 23:42 | cook | Comments(8)
Commented by nisiati1katu at 2017-05-15 14:09
 久しぶりですね。
吉備サービスエリアって倉敷に近いので
あまり寄った覚えがないですね。(ツアーでしかまず寄らないし)
なるほどこのパンは、撮影の巧さと相まって
美味そうですね。
Commented by yattokamedagaya at 2017-05-15 17:37
鶏肉の竜田揚げは昔からあったけど
「チキン竜田」という名称を最初に使ったのは
やっぱりマック(そちらではマクド)かな?

これはボリュームもあって、本当に美味そうですね。
この白い縄みたいなのはマヨネーズですよね。
奥に書いてある「えびめしカレーパン」も気になります(笑)。
Commented by timata-sn at 2017-05-15 20:35
harusionさん こんばんは
今日も良いお天気でした、意外と陽射しが弱く感じましたよ。

吉備サービスエリアにパン屋さんが有るんですね。
美味しそうですね!!
それで上り下りのどちらなんでしょうね。
上り線はバスツアーの集合で寄る位なので、トイレだけなんですよね。
下りは車内のリクエストで寄る事も有るんですが・・・・
Commented by harusion11 at 2017-05-15 23:28
かつさん こんばんは
あっという間に月日が過ぎるものだからブログ、というよりPCにアクセスできずに約半月
そうなると、メールが100件以上溜まってしまってて(笑)
ま、宣伝ばかりだから特にはいいのですが削除はチェックをいれてからなのでちょっと時間がかかるくらい

吉備サービスエリアの登りラインにあるパン屋です
確か、岡山国際ホテル仕様ではなかったかな^^
地元の野菜も売ってるので一度ぜひ
ジモティはETCラインの裏からインできます)^o^(

そしてこの竜田サンドイッチパンは最高です^^
食べごたえありますよ^^
Commented by harusion11 at 2017-05-15 23:36
やっとかめさん こんばんは
こちらも、マクドナルドは「マック」といいます
「マクド」は関西なのではないでしょうか?<適当に言ってるので関西のかたが聞いたら違うよと言われるかも(笑)
チキン竜田、聞いたことありますがマックにほとんど行かないのでよくわかりません^^

マヨネーズのぐにぐにですねまさに(*^。^*)
上手に書いてるな~って感心しながらぱくっていきましたよ^^
エビメシも岡山出身の食べ物なんです^^
それとカレーパンのコラボなんですね
おいしそ~^^
今度、挑戦してみますね^^
Commented by harusion11 at 2017-05-15 23:41
timataさん こんばんは
吉備サービスエリアの登りラインにあるパン屋さんです
こちらはドックランもあってちょっと楽しい(笑)
下りラインは山沿いに少し散策できるスペースもあってマイカーでいけば十分ゆったり遊べるところです
観光バスで寄るとどうしてもトイレ休憩だけの時間くらいしか余裕がないので
そこまでのんびりできませんよね
吉備サービスエリアの登りラインと下りラインは下道でつながっていて実は裏からインできるスペースがあります
ETCでも入れるというオールマイティなサービスエリアなのです
楽しみ方はたくさんありますよ^^
Commented by siawasekun at 2017-05-21 03:07 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。
Commented by harusion11 at 2017-05-24 22:28
siawasekunさん こんばんは
おへんじ遅くなりました
スミマセン!!
賑やかなサービスエリアでしたよ^^

こちらのほうへいらした際にはぜひ一度お立ち寄りくださいね^^
おいしいバーグ♪
おすすめですぅ^^♥
名前
URL
削除用パスワード
<< ぼくは 死にましぇん 雨の中のかも >>