ライダー
b0105515_22062832.jpg


お花見に出かけたときに であったバイクのワンショット

写真をよく見ると 普通のバイクではなくて三輪車でしたね

そしてびっくりしたのが:::( ^^)T ::: 雨仕様になってたこと

っていうか、バイクだから屋根がないので:::( ^^)T ::: 雨の日って。。。

でなんで ワイパーがついてるの?(笑) って

かっこいい大きなバイクだけど どういうかたがライダーなのかしら?



すごく想像をかき立てられた1日でした 169.png169.png169.png



[PR]
by harusion11 | 2017-04-18 22:11 | tabi | Comments(6)
Commented at 2017-04-21 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2017-04-22 01:36 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
楽しめました。
ご紹介、ありがとうございました。
Commented by timata-sn at 2017-04-22 08:08
harusionさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、爽やかな感じですよ。

大きなバイクで3輪の様ですね。珍しいですね!!
どの様な方が乗って居られるんでしょうね。
輸入物なのかな、メーカーを見られましたか。
Commented by harusion11 at 2017-04-22 23:43
鍵さま
無事届いてよかったです^^
どうぞ使ってやってください(^_-)-☆
そう
食べましたw(゜ー゜;)wワオッ!!
感想他は鍵さまブログにて(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by harusion11 at 2017-04-22 23:45
siawasekunさん こんばんは

なんだか、ダンディなかたが日本縦断でもしながら乗ってそうなバイクでしょ^^
haruもこういう色形は好きなんですよね
後にちょっと乗っけてもらいたい感じしますケド^^
Commented by harusion11 at 2017-04-22 23:48
timataさん~い元氣でしたか~
しばらく見かけないとさみしいし心配してましたよ
もしかしたら病気されているのではないのかしら?とか
大丈夫ですか

あまり、じっくりとバイクを見てないので国産車か輸入ものかはわからなかったのですが
近くにはバラック小屋のような屋台があり、軽食できるような施設があります
そこで多分何か食してらっしゃったのでは>>?持ち主
すごい車体ですよね
高そう~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 塩飽諸島 Twilight moment >>