Twilight moment
b0105515_20440832.jpg

[PR]
by harusion11 | 2017-04-17 20:44 | Twilight moment | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2017-04-18 18:09
カッコいい写真ですね。こんな夕暮れ見てみたい。
このシルエットは何の木ですか?
形を見ると、風が強い場所なんでしょうね、きっと。
Commented by harusion11 at 2017-04-18 22:15
yattokameさん こんばんは
木のシルエットがきれいだったのでちょっとふんわり加工かけてます^^
なんの木がちょっとわかりません~ごめんなさい~)^o^(

海辺はどうしても風が舞いますね
瀬戸の海はなだらかなのですがやはり強風も吹き荒れるときもあり
大橋は風速50メートルですぐに通行禁止になって電車も立ち往生します(・ω・)ノ
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-24 17:26
こんにちは☆
このお写真、すっごく好きです!
引き込まれます。
グラデーションも素敵だし、
1:1の縦横っていうのも、
雰囲気いいですね。
Commented by harusion11 at 2017-04-24 21:09
かっきーさん こんばんは

やはり、デジカメとスマホの差って出ますね
グラデーションがきれいな夕暮れに出会えるのもまれかもです
カメラ目線からのコメントありがとうございます
瀬戸の海の近くに住むことができて幸せを感じています<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< ライダー  ぼく もてます >>