ぼく もてます
b0105515_23120551.jpg


ぼく ちゃんと おててで持って おやつたべれるよ
だって もう11歳だも~ん 109.png


[PR]
by harusion11 | 2017-04-11 23:15 | sarry | Comments(4)
Commented by siawasekun at 2017-04-15 01:51 x
素敵なショット、・・・・・・・。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心がほっこりしますね。
Commented by kazumi_502 at 2017-04-16 09:07
サリーちゃん
上手に持っておやつたべられますね~!!
可愛い(*^_^*)❤❤❤

桜は満開になってからお休みの日は天気に恵まれず
昨日の雨でとうとう散ってしまいました。
今日、お花見出来るかな?って期待していたのに
残念((+_+))
園庭に咲いている桜、今年もたくさんの入園児と
記念写真を撮ったんでしょうね~!!
Commented by harusion11 at 2017-04-17 20:51
siawasekunaさん こんばんは
どもThank ☆☆** v(oδ▽δo)v**☆☆ Youです)^o^(

サリー、おやつはちゃんとおててで持って食べます
こちらが持ってあげても食べますが食べにくそうなので本人《犬 にまかせてます ☆~(δ。δ)♪うふ
みてるだけでほんと、癒されてます^^
ちゃんとお仕事してます<サリー 人間を癒やしてくれてます(^_-)-☆
Commented by harusion11 at 2017-04-17 20:56
kazumiさん こんばんは
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です
サリーは癒し系です^^
ちょっとストレス感じるとサリーを呼んで(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪します^^

そうですよね~^^
桜、:::( ^^)T ::: 雨ですっかり散ってしまい、お花見の時期を通り越してしまいました
忙しさでばたばたしているうちに新年度です
ご父兄が桜の下で写真撮ったりお花見したりされてました
こちらは裏方なのでばたばたしてました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< Twilight moment いよいよ桜満開2017♪ >>