いよいよ桜満開2017♪
b0105515_22492801.jpg


卒業式がついこの間だったのに
もう入園式季節
桜の花もいよいよ満開になりました
ソメイヨシノはしっかり花を開いて
チューリップの花と共に 178.png
かわいらしくあちらこちらで 咲き乱れています 179.png
でも、また:::( ^^)T ::: 雨模様 176.png
明日も1日じゅう降るらしいので
これですっかり花びらのじゅうたんができあがることでしょう171.png

でもやっぱりソメイヨシノはかわいいですね
桜の花見会を みなさん したくなる気持ち
すごぉくわかります<というかharuが好きなだけかな?(笑)
BBQとかキャンプとかアウトドア大好き
なかなか時間がとれなくて実行できてないけれど
お誘いくださればいつでもご一緒させていただきます 169.png
(*'ー'*)ふふっ♪ 181.png

そういえば、いつの間にか エモーティコン絵文字がかわりましたね
スマイルちゃんたちは前のほうがかわいかったな~)^o^(


ちなみに 園門前はこんな感じで桜咲いてます

b0105515_22494019.jpg


[PR]
by harusion11 | 2017-04-10 23:00 | hana | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2017-04-11 11:18
いよいよそちらも満開ですか。
開花は全国一の早さでしたが
こちらでも今満開の場所もあるんですよ。
不思議ですね。今年は長かった。
でもこの雨で散っちゃうんでしょうかね。
雨より風に舞散る花吹雪が良いんですけどね。
明日に期待です。
Commented by harusion11 at 2017-04-11 23:06
yattokameさん こんばんは
そうなんですよ^^ついにこちらも桜満開♪
お花見気分でご父兄と卒業生たち、この桜見ながらお花見弁当食べてました^^
今日は市内全部が公立小学校の入学式なので:::( ^^)T ::: 雨でしたがおめでたい日です

そちらも桜の木で差があるんですね
そうそう
こちらも、早くから咲いてる木もあれば今まさに満開っていう木もあるしで^^
風雨に見舞われ、アッという間に散ってしまう運命ですが
今週末まで待ってくれる木があればお花見、のんびりしたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<<  ぼく もてます ♥のチーザ >>