♥のチーザ
b0105515_23560291.jpg


最近、はまっているのが この「チーザ」シリーズ
カマンベールとチェダーがあり確かもうひとつあったような気がしますが
近くのお店にはふたつの種類しかおいてない
特に好きなのがこのチェダーチーズの「チーザ」
ほんとに最近だけど ♥型が入っているかも的なことをパッケージに書いてました
いつから書いてたんだろう
ずっと前からかな
気付いたのはこの何週間か前なんだけどね
そして なんと ♥のチーザがふたつも入ってた~♪♪♪
嬉しい♪
幸せになれるのかしら~ んふ~V(○⌒∇⌒○)
でも、もしかしたらどれでもはいってるんじゃないの?
と思ってみたり
今度、何袋か買って確かめてみましょうか)^o^(


[PR]
by harusion11 | 2017-04-05 00:01 | turezure | Comments(6)
Commented by nisiati1katu at 2017-04-05 19:04
 チーザですか。
チータを思い浮かべました。古い?
穴が開いているからスイスチーズですか。
酒のつまみにもなるでしょうね。
Commented by harusion11 at 2017-04-05 22:16
かつさん こんばんは
そうなんです
チータではなくてチーザです
最近、よく見かけるビールのおつまみにも合うというスナック菓子です
かわいい形と超チーズのお味が濃いチェダーのチーザを
かつさんもぜひ一度お試しください
ちなみに、ニシナにもばっちり売ってます ☆~(δ。δ)♪うふ
Commented at 2017-04-07 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2017-04-08 01:18 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。
Commented by harusion11 at 2017-04-08 01:27
鍵さま
漢字もうまく使い分け、テクニック光ってます
本当にそのとおりでいつも感心してますharu♪♪♪
ちゃんと、自慢していいですよ
すごい賞だと思います
1枚目のね、おとなりさんは我が街ですね
まさに、この前haruも撮ってきた写真です^^<うちから20分で行けます^^
今度、探してみようあの水門^^

一人、お預かりさせていただいた<お嫁にもらった?(笑) 気分です
大事に育てます<え?(笑)
本当にありがとうございました
昨日、一緒にきゅってしましたが潰れてはいませんでした<C=(^◇^ ; ホッ!
Commented by harusion11 at 2017-04-08 01:29
siawasekunさん こんばんは
チーザ、おいしいですよ~♥
カロリーが高そうですがついつい1袋一度にいってしまいます<だめっ(笑)

お酒のおつまみにも最適♪
今夜お供におひとつ、いかがでしょう^^
名前
URL
削除用パスワード
<< いよいよ桜満開2017♪ sakura 咲く >>