人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sakura 咲く
sakura 咲く_b0105515_22393019.jpg


これは ソメイヨシノではない桜かな^^
お花見と言っても まだ全然つぼみも固いソメイヨシノさん
なので こちらの桜をゆっくり鑑賞
今週末くらいかな こちらの開花
でも 金曜日から:::( ^^)T ::: 雨模様なので
きっと週末の花見は 無理かな~


by harusion11 | 2017-04-03 22:49 | hana | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2017-04-04 11:19
こちらは一応一昨日満開らしいですが、場所によって違いますね。
全国的に今年はばらつくみたいですが。
近所でも満開のところもあれば、5分咲きのところもありますよ。
でも今週から気温が、上は20℃、下でも10℃以上になって
過ごしやすくなりますね。
Commented by nisiati1katu at 2017-04-04 17:14
 これはソメイヨシノではないですね。
花見の時期になりましたね。
温度がかなり昇りました。もうこの位の気温が
凌ぎ易いがそうもいきません。
Commented by harusion11 at 2017-04-05 00:06
yatttokameさん こんばんは
東京でもやはりばらつきがあるんですね
こちらも、この桜の花の周りは全く咲いてなかったんですが
これだけがお天気満点の碧空に映えてきれいでした~^^
今週金曜日からお天気崩れそうですね
あったかいのはホント過ごしやすくて嬉しいのですが:::( ^^)T ::: 雨が降ると
とくに週末はお出かけが楽しみなのに足元をとられます(・ω・)ノ
Commented by harusion11 at 2017-04-05 00:10
かつさん こんばんは
そうですね~
確か、以前の職場の近くの農協で見たことある
外国から来た桜らしいよ~と農協職員さんに言われたあの桜と同じ種類に見えます
お花見、日本ならではですね
そうそう
この季節でずっと行ってくれてもいいですよ的な^^
暑いのはほんと、体力奪われます(-ω-)/
名前
URL
削除用パスワード
<< ♥のチーザ きみと旅する幸せ >>