きみと旅する幸せ
b0105515_00080693.jpg


このわんこは 旅慣れしてますね 037.gif
いろんな景色がみれて 音を感じることができて
いつもいろんな所に連れてってもらってるんだろうな
ちゃんとおんぶしてもらってかわいいな
そう思ってました
最初 みたときは
でもね
しばらく同じ道で このわんこの後ろを歩いていて
ふと感じたんです

苦しくないのかな
あまり 楽しそうな顔してないような気がするケド 気のせいかな
こうやって うしろでおんぶしてもらって
と いうか
おんぶ というより 吊り下げられてる風に感じて
吊り下げられてるように見えるから
つい 苦しそうだなと思ってしまったの

このスタイルでいろんなところへ旅してて
きっとわんこも 人も 慣れているのだろうけれど
景色は確かに 人目線で見れるけど
それでもなんか 寂しいような気がするな

からだ密着型もいいのかもしれないけれど
ちゃんと顔を見あわせながら一緒に歩くほうがいいな

と  

一瞬 このわんこになったような気持ちになりました




[PR]
by harusion11 | 2017-03-25 00:17 | tabi | Comments(10)
Commented by siawasekun at 2017-03-25 04:04 x
珍しいショット、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。

ご紹介、ありがとうございました。
Commented by yattokamedagaya at 2017-03-25 08:14
リアルなワンコに見えるバッグかと思いました(笑)。
後ろに並んだ人はちょっかいを出すんだろうなぁ。
赤ちゃんをだっこするように、前に回してやればいいのに。
Commented by nisiati1katu at 2017-03-25 14:39
 面白い写真を撮られましたね。
注目は浴びるでしょうが
確かにワンちゃんは窮屈そうですね。
動物に自然な状態ではないですね。
 音楽祭の両会場は大勢の観客でしたよ。
Commented by timata-sn at 2017-03-25 20:22
harusionさん こんばんは
今日も良いお天気で、お昼は暖かでしたよ。

何か窮屈な感じがしますよね。
慣れていて平気なんでしょうが、前に回してやったらと思いますよね。
まぁ自然なら歩かせるのでしょうが・・・・・
余り見かけない写真ですよね。
Commented by harusion11 at 2017-03-26 00:06
siawasekunさん こんばんは
ホントにこういうのは珍しいかもです
haruもはじめてみたバージョン***
お子様以外でも背負えるんだと初めて認識した場面でした^^
Commented by harusion11 at 2017-03-26 00:12
やっとかめさん こんばんは
そういわれて見ればリアルな立体わんこにみえますね
そうですね なるほど♪
前で抱っこしてあげろって☆~(ゝ。δ)ネ
ちゃんとおんぶひもあるんだからだっこひももペットショップにはありそうですもんね
見た感じ、4~5キロのわんこだからできる身に付けてるバージョン
うちのわんこは11キロあるからハズレるって 身に付けたらharuの肩が(笑)
《いやいや 誰もサリーを身につけろって言ってないって?(*'ー'*) ふふふっ♪》
Commented by harusion11 at 2017-03-26 00:15
かつさん こんばんは
そうですねやはり
自然状態は わんこをリードで連れて歩くというのがベストかもですから^^
初めてみましたもん このタイプの散歩風景^^
ま、これから乗り物に乗ろうとしているので人が多いから、というのもあるのかもです^^

音楽祭、一度行って見たいなと思ってたところです
にぎやかだったんですね^^
Commented by harusion11 at 2017-03-26 00:19
timataさん こんばんは
今日もお天気はいまいちで風が冷たくて寒々しい1日でしたね

都会風なんですかね?このおんぶひもバージョンはもしや。。。
田舎だからこのあたりではみかけないだけなのかもです
乗り物に乗るときはこうやって身につけてたほうが小さなわんこにとっては安全なのかも。。。
と、皆様の意見をお聞きしながらいろいろ考えてたらそういう結果を思いつきました<(^_-)-☆
そうですね
やはり、おんぶよりも抱っこのほうがわんこの様子が確認できますからね
では、サリーもおんぶより抱っこで←だから重いってば(笑)
Commented by kazumi_502 at 2017-03-26 22:14
最近はわんこをおんぶ?するものがあるんですね(^_^;)
(ほんとにこれでいいの?わんこ)って思っちゃいましたけど
ちょっと不自然な気がするのです。
飼い主さんはいつもこうやってわんこと旅しているんだろうね。
それでもこのわんこは可愛いなあ(^^)
Commented by harusion11 at 2017-03-29 23:41
kazumiさんこんばんは
わんこおんぶひもらしきものをharuもはじめてみたんですがおもしろいですね~
ベイビーならぬわんこをおんぶしてる人、初めてみた!とちょっとわくっとしちゃったし^^
不自然に思えたのはやはりわんこだからね)^o^(
おんぶはやはり人間のベィビーでお願いしたい (*'ー'*)ふふっ♪
でもほんと、かわいいよね~
すごくおとなしくおんぶされてるの
いろんな景色が人目線でみえるから結構わんこ的にお気に入りなのかも♪
名前
URL
削除用パスワード
<< sakura 咲く ハートフルコーヒー >>