ハートフルコーヒー
「ほっ」と。フォトコンテスト
b0105515_23294996.jpg



普通のいちにち を 幸せないちにち に

いつもよく行くピザ屋さんで
注文した カフェラテ
かわいい♥が 運ばれてきて 
とても幸せな気分に なれました



b0105515_23374321.jpg


いつもよく行くピザ屋さん
車でも 焼き釜を積んで いろんなところへ出店してます
ナポリ風で本当に焼きたてのピザは最高においしい
一緒に飲んだカフェラテにも感動
おうちでも作れるといいな^^
かわいいし おいしいし 063.gif


[PR]
by harusion11 | 2017-03-12 23:40 | ichinichi | Comments(10)
Commented by timata-sn at 2017-03-13 21:32
harusionさん こんばんは
今日は薄曇りの感じでした、暖かでしたよ。

ピザ屋さんに行かれたのですね。
焼き立ては美味しいでしょうね。
カフェラテと一緒で味会われた様で良かったですね。
馴染みのお店は寛げて良いでしょうね!!
Commented by kazumi_502 at 2017-03-14 21:42
すごくいい雰囲気のピザ屋さん!!
ぜひぜひ今度連れて行ってくださいな(^^)
こんなカフェラテ飲むのがもったいなくて~!!
心がほっこりするなあ❤

治療お疲れ様でした。
ドクターからの心遣い、嬉しいですよね。
患者さんのこともしっかり考えてくれてるって病院、
素晴らしいです。

Commented by harusion11 at 2017-03-14 23:22
timataさんこんばんは
ほんとに薄曇りの1日でしたね

ピザ、大好きなんです^^
カフェラテは初めて頼んでみたのですが♥が来たのでちょっと感激^^
食べたいときに食べたいものが食べれるって最高に幸せなことだとしみじみ思いました^^
Commented by harusion11 at 2017-03-14 23:28
kazumiさん
時間があえば、今度ぜひご一緒に^^
左の後ろに見えるのがピザの焼き釜です
カフェラテ、はじめに飲むときに躊躇しました(笑)が飲んでもずっと♥が残ってました
それくらい、濃いラテだったのです^^

いろんなところに支障がでているので(笑)
病院とクリニックはずっとずっとお世話になると思います^^
そのひとつがこのクリニック
すごくいいドクターだということだったので紹介で診てもらうようになりました
家からちょっと遠いのが難点!!
でも、頑張って通った甲斐があってこんな花束とメッセージや写真をいただいてホントに嬉しかったです
素敵なクリニックですね~


Commented by yattokamedagaya at 2017-03-17 07:44
今日はコーヒーだけ?
僕はピザ屋には行かなくなりましたね、近頃。
日本食をあまり食べない人たちと
イタリアンはしょっちゅう行くんですけどね。
でもそこ、ステーキや牡蠣もあるんですね
メニューを見ると。
一昨日のメチャ寒い日(そちらも?)が終ったら
徐々に暖かくなって、いよいよ春本番ですね。
来週には桜も開花するようで。
Commented by hydrangeas1 at 2017-03-18 23:26
ハルジオンさんお久しぶりです。
ながーーーい休眠期を経て再開しました。
また来ていただけると嬉しいです。

カフェラテの可愛い画像をよく見るけど、よく出来るよねと感心します。
残念ながら私はブラックコーヒー派
中毒かも・・・
Commented by harusion11 at 2017-03-25 00:03
yattokameさん お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
珈琲とピザとデザートにパンナコッタ食べました<食べ過ぎ)^o^(

そうですね
牡蠣とかステーキも食べたことありますがここのは最高に美味しいのです
いいお店なんですよ~

東京はきっともう桜咲く♪状態でしょう^^
寒いけれど風が冷たいだけで太陽の下はすでにひなたぼっこできるくらい日差しを感じる今日このごろです
こちらはもう少しかな~桜のつぼみはまだこれから色づくのかなと言う感じです
Commented by harusion11 at 2017-03-25 00:06
hydrangeasさん お久しぶりです
どうされているのかな~と思ってましたがいよいよ再開されましたか^^
のんびり更新してなが~く続けましょうね お互い☆~(ゝ。δ)ネ
ぜひ遊びに行かせてもらいます^^こちらこそ訪問('-'*)アリガト♪ございます

カフェラテ、かわいいのいっぱいありますよね
♥は結構な頻度にみます^^
ブラック派なんですね
おっとな~♪(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-26 10:30
おはようございます☆
ハートのカフェラテ、かわいいですね~。
「ほっと」するひとときですね。
こういうカフェでのんびりするのいいなぁ。
最近は、ちび達が騒ぐから、落ち着いてカフェとか行けない(笑)
Commented by harusion11 at 2017-04-03 22:55
かっきーさん、こんばんは
♥のマークがかわいいでしょ~♪
お気に入りです^^

かっきーさんも娘さんとデートのひとときにぜひ♪
下の娘さんもあと1年ほどしたらcafeデビューいけますよ^^
きっとみなさん、素敵なパパとかわいい姫のデートシーンにほれぼれします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< きみと旅する幸せ 新宿御苑の寒桜 >>