人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルで乾杯を
カクテルで乾杯を_b0105515_23063685.jpg



運動会も心配していた:::( ^^)T ::: 雨も降らずに無事に終了しました
ほっと一息ついた感じです
でもからだがへとへとになったので ファイテンショップでケアしてもらいに
ファイテンシャワーやウルトラ派などのファイルテンエネルギーを詰め込んで
ちょっとは 楽にはなったのだけれど
その後のハードなスケジュールに またまたからだがへとへとに(笑)


何年も会えていなかった友人が 都合をつけて岡山に来てくれました
久々に会えて とても懐かしくてたくさん話をして楽しいひとときでした
話に花が咲いてず~~としゃべって あっという間に時間が過ぎ 
電車の最終時間まであと少ししかない 
けれど まだ話したりない
ということで ホテルのラウンジで夜景をバックに軽く飲んで。。。
アルバドス。。。なんとかっていうカシスのカクテルをオーダー
すごぉくおいしくて カシスソーダをシャーベットにしてあってこうもりさんもいます
飲むというより すくって食べたって感じ ♥
お酒をすくって食べたのって初めてなんだけど 雰囲気もあってか 最高に美味しい
いい時間を過ごし 次の日は朝からまた予定が入っていたので
またきっと再会をしましょうね と約束しお別れしました
haruのからだのことを気にかけてくれて遠くから来てくれたおともだち
どうもありがとう そしてあなたもからだに気をつけて頑張ってね
でもよかった♪ 会えて もう少し頑張って生きて また逢えるといいな


まだ明日もハードスケジュール中。。。
午前中はharu人間ドック 午後から母を病院へ です
最後のハード日 がんばろ~





by harusion11 | 2016-10-11 23:30 | fantasy | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2016-10-12 20:50
harusionさん こんばんは
今日も良いお天気でした、爽やかな一日でしたよ。

運動会は無事終了したのですね、良かったですね!!
そんなこんなでお疲れモードだったのですね。
お友達が気遣って岡山へ来て下さったのですね。
有り難いですよね!!
久しぶりに色んなお話に花が咲いたようですね。
最終電車で帰られたのですね、気分を一新して
無理のない範囲で頑張って下さいね!!
Commented by haru at 2016-10-12 21:21 x
timataさんこんばんはコメントどうもありがとうございます
運動会も良い天気で無事に楽しく終わることができました

大切な友達が体調崩して入院していたharuのお見舞いがてらに遠くから会いに来てくれました
とてもよい時間を過ごせて癒されたひとときでした

インターネットが繋がりにくくて困ってたんですがとうとうつながらなくなってしまいました!
どうやら、無線ルータの破損のようです
もう、古いので新しく買い替えなくてはいけないかもです
インターネットが安定したらまた訪問させていただきますね🎵
Commented by timata-sn at 2016-12-31 19:04
harusionさん こんばんは
今日は良いお天気で、穏やかな大晦日でしたよ。

今年一年おつき合い下さり有難う御座いました。
来年もよろしくお願いいたします。
来新年が素敵な年に成りますようお祈り致します。
Commented by harusion11 at 2017-01-01 01:48
ちまたさん
あけましておめでとうございます
ネットがようやくつながってしばらくぶりにブライドタッチを(笑)
キーボードもしばらくさわってなかったのでよたよたです(笑)

今年もこちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< あけましておめでとうございます 夕景2016.10 >>