ゆめの国からようこそ
b0105515_13181860.jpg

b0105515_13180979.jpg

b0105515_13182535.jpg



Disney Sea 15周年記念イベントでやってきてくれたミッキーの仲間たち

ゆめの国からきてくれて マジで嬉しいな~

っていうことで ゼッタイ ミッキーたちに逢いたいと頑張って行ってきました

2016.7.23 倉敷天領祭りで ドリームクルーザー号に乗ったミッキーたち


ま、知り合いもまわりにいなかったし《ひとりで行ったので)^o^(

もしいたとしても あのすごい人並の中では絶対わからないと思うし

かわいいみっき~沿道のみんなに手を振ってくれて 思わず叫んじゃってましたharu <ぷ


みっき~ !!!   みに~!!!   


普通なら超ハズい? が、こういうときって恥ずかしくないんだよね~

コンサート会場で 思わず名前を叫ぶのと同じテンションやね  わお^^






[PR]
by harusion11 | 2016-08-11 13:39 | fantasy | Comments(2)
Commented by surigon at 2016-08-12 13:29
乗り物も可愛いですね~さすがディズニー!
私も手を振りたいっ!!(笑)
Commented by harusion11 at 2016-08-13 22:54
> surigonさん 
そうですねっ
かわいいミッキーたちに逢えていい夏でした
Disneyってやっぱり夢の国♪
でもやっぱり本場のランドやシーにも行きたいです~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 花束と 夏をしらないきみへ >>