Star Light

b0105515_23312553.jpg

夜のテーマパークは とても寒い風が吹いていて

すっかり山は冷え切っておりました

でも すごくきれいな灯りの祭典

遠くに見える観覧車のおとなりで回ってるのは

上下するブランコランデブー

乗ったら怖いだろね~(笑)







毎年だけどこの季節 超多忙

通常の仕事以外に家の仕事であたまがぱにっく(笑)

そして今年は 更にいろいろな諸用事で

さらに さらに 多忙が増し 今までにないくらいなピークに

12月がまた あっという間に過ぎてしまいそう

今年はPCの打ち込みだけでなく

帳簿をつけないといけないので これまたあたまが痛い(笑)

集中しないとharu事務仕事ができないので

夏休暇中に少ししかけていたのだけど

やっぱり遅れ遅れになり

また、年末で もんもんと頑張るしかないのであった(笑)

白色申告 ややこし~

来年はゼッタイ青色申告したい!!

そしたら PCオンリーでできるもの~!!


[PR]
by harusion11 | 2015-11-25 23:29 | fantasy | Comments(8)
Commented by kazumi_502 at 2015-11-26 22:37
こんばんは~。
忙しい時期がやってきましたね~(>_<)
年々、一年経つのが早く感じるようになってきました。
今のうちに充電をしっかりして12月に備えよう!!って考えていますが
今すでに私もパニック状態で無事に年を越せるか心配~!!!

息抜きにご飯食べに行こうね~♪
Commented by nisiati1katu at 2015-11-27 17:25
 チボリ公園を思い出します。
寒々とした夜景ですね。
自分が寒いからそう見えるのかも知れません。
Commented by timata-sn at 2015-11-28 07:17
harusionさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、冷えて居ますよ。

綺麗な夜景ですね!!
いよいよ今年も後1ヶ月余りに成りましたね。
この風景を見ると昨年ナバナの里へ行って寒くて振るいながら
見たのを思い出しますよ。
急に寒くなりました、風邪など惹かれません様に
気を付けて下さいね。
Commented by yattokamedagaya at 2015-11-28 09:06
いやぁ、イルミネーションの季節ですね。
でもここは年中こうなんですか?
帳簿、メンドクサイですよね。
白色の方が簡単じゃないの?と思ったけど
白色のソフトなんてないから、
今は青の方が楽になるんですね。
Commented by harusion11 at 2015-11-30 23:50
kazumiさん こんばんは
本当に多忙ってからだこわすね(笑)
ぼちぼちお互い頑張りましょう
1年の時の経つのが早いので老いがこわいわ<ぷ

ハイ♪
ぜひ、忘年会を~♥
Commented by harusion11 at 2015-11-30 23:53
かつさん こんばんは
この日、超寒かったんですがライトアップ見たさに頑張って行ってきましたよ
風が強くて園内の池のまわりがまたこれ寒いったら(笑)
かつさんスマート体型のようなので haruみたいに体脂肪蓄えてないから寒さが直に来るとか?(*^。^*)
といっても、体脂肪あっても寒いものは寒いケド(笑)
Commented by harusion11 at 2015-11-30 23:55
timataさん こんばんは
そうですね~なばなの里♪ haruも一度行ってみたいと思っていたんですよ
やはり、野原だから寒さが身に沁みそうですね
後、神戸も行ってみたいのですがイルミを見るにはやはり寒いかも(笑)
風邪、超ひきやすいので冬はほんとに怖いです<ぷぷ
Commented by harusion11 at 2015-12-01 00:02
やっとかめさん こんばんは
ここのウインターイルミネーションは11月から年末まで行っているようですよ
イルミ見たさに夕方17時からのパーク入園です
プロジェクションマッピングとか室内ジェットコースターのスペースマウンテンみたいなの乗ってみました)^o^(
TDRと比べると超子供だましか(笑)みたいな^^
比べるほうが間違ってるんですケド☆~(ゝ。δ)ネ(笑)

そうなんです
いろいろあって10年以上青色申告してたんですが
一旦、青色申告会を脱退してしまったのでまた入りたいといった時期が遅くて今年は間に合わず
白色だそうです
う~きつい~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< でかい!! Anpanman Train~... >>