EXILE TRIBE ドームツアーin名古屋


2014年 エグザイルのドームツアー in名古屋ドーム
本当はとても 行きたかったのだけど 今年は無理だった・・・
友が行ってきて しっかり臨場感のある感想と おみやげをもらってとても嬉しかった♪

行った気になってわくわくしてます^^




名古屋ドームに行った友達からのおみやげは
コンサート( *-)( 。-*) 会場で振ってたらしい旗 あげるねって らっき~♪
それと 名古屋限定バージョンのペンが 24カラットの仕様で最高に幸せ♪
新聞もEXILEのツアー会場で手にいれたものらしい
いいなぁ 本物みたいなぁ 来年はぜひ連れてってねとお願いしておきました^^
名古屋で有名な みそかつをランチで食べて さすがに本場はおいしかったと言ってたし
いいないいな~ これも食べてみたかったな~♪♪♪
そしていただいた 名古屋バージョンの小倉あんラングドシャ
これも最高においしかった♪ あんが食べられるようになってきててよかったと
このとき超思いました (*'ー'*)ふふっ♪ あんこの風味はするけれどしつこくなくて
これはすごくおいしい♪ 友よ~Thank ☆☆** v(oδ▽δo)v**☆☆ You~^^

b0105515_00034819.jpg




エグザイルトライブの 三代目 J Soul Brothers岩田剛典くんの大ファンで
まだ全部観てないけれど ディアシスターズも毎週楽しみにHD撮りためてます
コマーシャル入るかもしれませんがユーチューブから EXILE TRIBEです
最高です タカヒロもかっこいいし~がんちゃん《岩田くん》踊りも最高~~~っ
燃えるわ~ EXILE ♪♪♪








この調子だと 来年もまた EXILEにはじまりEXILEに終わりそう(笑)
と言っても 深くは入りませんが 多分 DVDとCDは
家で観て 車のナビで観て聴いてくらいかと←《画像は危ないですね運転(笑)



[PR]
by harusion11 | 2014-12-28 00:56 | fantasy | Comments(10)
Commented by nisiati1katu at 2014-12-28 17:10
 EXILEフアンですか。
お若くてよろしいね。
ユーチュ-ブのを見ました。
古い私の感覚では
ついて行けませんね。
歌はよく分かりませんが、踊りは斬新で巧いですね。
Commented by yattokamedagaya at 2014-12-28 18:04
人数増えちゃいましたねぇ。トライブになっちゃうと何人?
全部自前でやろうと思えばそうなっちゃうんでしょうね。
haruさんは全員の顔と名前は当然わかってますよね?(笑)

最近何でも人数多いんですよねぇ。
まぁAKB系はいろんなタイプそろってますゼで
EXILEとは意味がちょっと違うのか(笑)。

EXILEは、たいしたもんだとは思いますが
申しわけないが、僕の人生にはあまり影響ないです。
自分の本名の読み方を人に教える時に楽になっただけです(笑)。
Commented by a_ka10u at 2014-12-29 08:56
harusion11 さん   おはようございます

エグザイルさん 歌と踊りで大活躍ですね。
私には、ちと縁が薄いような感じですが。
紅白に出場するらしいので、今年の締めくくりを
楽しんでください。
Commented by harusion11 at 2014-12-30 00:27
そうなんです EXILEは清木場さんがいた頃からのファンで
最近ではとても人数が増えてしまって
ひとりひとりの名前が言えなくなってしまいました(笑)
でも、元気が出るんですよ
彼らのDVDとか見ると美しい仕上がりになってますし☆~(ゝ。δ)ネ
嗜好の問題ですからね^^haruが映画がイマイチ、だけどかつさんは映画館で観られますね
それと一緒ですかね^^
映画といえばベイマックス、4Dですので新しいイオンシネマで鑑賞してみたいです^^
Commented by harusion11 at 2014-12-30 00:35
やっとかめさん
大ふぁんなんです、EXILE
ですが、新しい人たちは宙では言えませんお名前
だって、増えすぎですよあまりにも
誰だよっていう人がたくさんいますもん(笑)
いいんです、ひとりひとり確認しなくても好きな人がカメラでパーンされるだけで <ぷぷ
それでファンと言えるのって? いいんです~haru本人がそれでいいなら~)^o^(

あ、AKBもそうですね~
初期メンバーは名前も顔もわかりますが今はわかんないですね~
せめて松井じゅりなちゃんくらいまでかな~わかるの^^


なるほど
そういえばボーカルとして今年は別々に活動してますね
いいんですよ
やっとかめさんの人生に影響を及ぼさない程度にこれからも彼らには活動頑張っていただきましょう
いやいや、しかしなんか観てて元気ややる気をもらえますね~
AKBもあの元気さはみててこちらもやる気もらえますよ
《これは超単純!!てことでしょかね?(笑)》
Commented by harusion11 at 2014-12-30 00:39
ka10uさん
ファンはきゃ~きゃ~言いますがそうでないかたにとってはど~なのそれ?くらいなのでしょうね(笑)
haru的には最近のバンドで「げすのきわみ」と「せかいの終わり」のグループはちょっとよくわからないです(笑)
そんな感じでしょう^^

紅白、でますね
また、TVにかじりついてがんちゃんがぱーんされるのを楽しみにしなくちゃ~~♪
Commented by timata-sn at 2014-12-30 22:24
harusionさん こんばんは
今日は良いお天気でした、冷えて居ますよ。

EXILEのファンなんですね。
今年は活躍した様ですね。
演歌一本の私には遠い存在ですが・・・・・
孫の下の子がファンのようで、テレビを見せてくれますよ。
↓御餅つきをされたのですね、餡もち美味しそうですね!!
Commented by harusion11 at 2014-12-31 01:21
timataさん

演歌もすきですよharu^^
特に 八代あきさんの雨の慕情はカラオケでおもいきり歌えます(*'ー'*)ふふっ♪
御孫さんもお好きなんですね
気が合うかも~♪♪♪
レコード大賞をとりました♪おめでとう3代目Jソールズ♪
お餅つき、まだ白をついてないのでおおみそかにつきます
Commented by mike at 2015-01-08 11:47 x
harisionさん、はじめまして。
やっとかめさんのところからおじゃましましたmikeと申します(ぺこり)
ごくたまにおじゃましていたのですが、この記事には思わずコメントしたくなってしまいました(#^.^#)

エグザイルは特別にファンではないのですが、ナゴヤドームに自転車で行けるところに住んでいて
たまたまツアーの日にドーム隣のイオンに買い物に行くと、ツアーグッズを抱えたファンであふれかえっていたんです。

お~~~今日はドームでエグザイルかぁと、長蛇のレジの列で困惑しておりました~。

ついでにグッズの販売テントを見に行っちゃいまして、なんだかわたしも列に並ばなきゃって思うほどの人の波でした。

ちなみに11月はスマップで、12月は嵐・エグザイル・関ジャニ∞と立て続けにライブ。
ドーム周辺はすごいことになってました。
あそこに本人達がいるんだなあと思うと、関係ないオバさんも変にわくわくします(笑)

で、今週はスマップのライブのファイナルがひかえていまして、妹母子が参戦です。
また雰囲気だけ楽しみます(#^.^#)

はじめての書き込みなのに、長文で失礼いたしました。。。
Commented by harusion11 at 2015-01-19 00:11
mikeさん 非常に申し訳ない<(_ _)>コメントを見逃してしまっておりました
深く@(;・ェ・)@/反省…しております ごめんなさい
こんなわがままなよくわからんてけと~なブログにご訪問していただきまして本当にありがとうございます
そして、コメントありがとうございます

名古屋ドームのお近くにお住まいですかっ
なんと♪♪仲良くしてください よろしくお願いいたします<すみません そこ?ってつっこまれますかね?(笑)
いえいえ 今後もどうぞよいお付き合いをよろしくお願いいたします
で、やはり長蛇でしたか? わお
がんちゃんのグッズをお願いしていたのですがどうしても長蛇過ぎて購入できずだったそうです
お隣がイオン?
そうなんですね~ イオン やっとかめ氏がおっしゃるとおりすごい勢いで広がってどこにでもありますよね
ほんと、すごいです
嵐もザイルさんも関ジャニもライブですか
わお
mikeさん、外からだけどなんだかライブを感じることができそうですね^^
妹さんとお子さんはスマップ行けたんですね
わお
羨ましい~♪♪
このチケットはなかなかとれないらしいですから☆~(ゝ。δ)ネ

ほんとうにお返事がおそくなってしまってもうしわけありません
これに懲りずまた遊びにいらしてくださいね
そしてコメントしてやってください
お待ちしています(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 蒼空の近くで おもちつき >>