めりーくりすますbyあなゆき♪



ありの~ままの~すがたみせ~るの~よ~
めりくり♪のイブまであと少し
銀河鉄道999とあなゆき さて 弾けるかな(笑)





ヤマハ楽器店で 「やさしくひける」という楽譜を購入
でないとフラット4つはきついので(笑)
せめて二つにして くらいな感じで^^
まぁるいのは かわいい あなゆきのメモ缶
イオンで買った スチームクリームの缶と同様 いずれはキャンディ入れか小物入れに
いくつになっても Disneyは 大好きだな 012.gif


[PR]
by harusion11 | 2014-12-23 23:31 | fantasy | Comments(10)
Commented by kazumi_502 at 2014-12-24 09:28
Merry☆Xmas!!!
弾けたかな~??(^^)
素敵なクリスマスイブをお過ごしでしょうね❤
今年、ツリー出すの忘れてた!!!
今からでも間に合うかな~♪
ケーキの予約はサッサとしてるのにね。
相変わらず食い気だけは衰えません(^^)笑

昨年はクリスマス女子会だったのに今年は・・・。
新年会はぜひ・・・(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
Commented by a_ka10u at 2014-12-24 10:39
harusion11 さん   おはようございます

クリスマスツリー 豪華ですね。
楽しいイブを過ごされましたか。
アナと雪の女王 大ヒットしているようですね。
Commented by timata-sn at 2014-12-24 20:37 x
harusionさん こんばんは
今日は良いお天気でした、午後には曇って来ましたよ。

大きなツリーをかざってあるんですね。
凄いですね!!
今夜はイブですが、銀河鉄道スリーナイン・アナと雪の女王
弾かれるんですね、頑張って下さいね!!
Commented by nisiati1katu at 2014-12-25 17:42
 すごい迫力の画面。
曲を弾かれますか。
ヤマハのMumaも便利がよろしいよ。
Commented by harusion11 at 2014-12-26 00:16
kazumiさん~
あっという間にクリスマスが過ぎました~(笑)
ツリーもあっという間にしまう時間がきてしまいましたね^^
ケーキもおいしくいただけましたか

去年はカニ食べたよね^^
来年の新年会を楽しみに♪
Commented by harusion11 at 2014-12-26 00:20
ka10uさん こんばんは
イブ、今年はからあげを頑張りました^^
ツリーは画像が巨大になってますね~(笑)
あなゆき、発表会で伴奏するのでこれから1か月間練習します
緊張するので弾けてても本番弾けないことが多くて~(・ω・)ノ
Commented by harusion11 at 2014-12-26 00:22
timataさん 

おおきなツリーは実は中病のホールにあるツリーです
すごいおおきなツリーですがあそこはホールがきれいで大きいので似合ってるっていうか(*^。^*)

職場の発表会で子供たちが合奏します
その伴奏で弾くので練習しなくちゃって^^
Thank ☆☆** v(oδ▽δo)v**☆☆ Youです
がんばります^^
Commented by harusion11 at 2014-12-26 00:25
かつさん 
すごくおおきな画像なんですがエキブロってこんな仕様でした?
しばらくお休みしていたので帰ってきたらこんなんなってました(笑)

ヤマハでこのあなゆきの楽譜買ってきました
2月の発表会で伴奏します^^
numaは電子ピアノかな?
我が家のもエレピアンですよ
練習もヘドフォンでできるので夜遅くても大丈夫♪
右手だけ、とか左手だけの録音ができるのでとても便利です
Commented by yattokamedagaya at 2014-12-26 18:34
でっかい写真!このタイプのスキンは限界がないんですかね(笑)。
アップした画像のデータ(下のようなやつ)の後ろがサイズなので

これなら左右510pix天地341pix。それを変えれば好きなサイズにできますよ。
それより、小さなサイズにリサイズしてからアップすることをお勧めしますが。
コメント欄も、ここでかいですよね。以前は500文字までくらいだったけど
今は1000文字以上コメントできますね。さっきやってみました(笑)。

アナ雪の演奏はレリゴーだけですか?
それは松バージョン? May Jバージョン?
Commented by harusion11 at 2014-12-26 23:53
やっとかめさん 画像データの後ろのサイズを変えればいいんですか
そうなの?変えてもいいんだ(笑) 崩れそうで怖いわ~(・ω・)ノ

コメント欄、めっちゃ大きくてびっくり
あら、1000文字、いれてみたんですか
それはすごいな てか、ちゃんと数えたのね(笑)
じゃ、今度haruもやってみる (*'ー'*)ふふっ♪

あなゆきのバック演奏で子供たち合奏します
発表会が2月始めの土曜日
それまで練習しなくちゃと思い、楽譜購入しました
may Jのバージョンですね多分
でも、あまり感情いれて弾くと子供たちが合奏しにくいのかなとか思ったり
シンバルの子と大太鼓の子が頼りなんですよね 結構、緊張しぃなのでご父兄がたくさんいるだけで
毎年、ピアノの前で指がぷるぷる~と(笑)
今年もそうなる
可能性大っす(・ω・)ノ
でもがんばりま~す^^
名前
URL
削除用パスワード
<< おもちつき 羽生結弦 ber. >>