人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもきみはそこにいて
いつもきみはそこにいて_b0105515_00462203.jpg


いつもきみは つぶらな瞳で じっと何かを見つめてる
去年もその前も そして今年も いつもと同じ場所で

今頃の季節は あたたかな日差しが多いので
アオサギも 狩りがしやすいのだろう
 


っていうか なんとか元気で頑張ってますharuも<ぷ
桜がそろそろ開花しはじめたので
写真撮らなくちゃって思ってるうちに
またまたあっという間に季節が移り変わって行く気がする
はや~い!!! はやすぎる~
時が過ぎるのが~っ )^o^(


by harusion11 | 2014-03-29 00:55 | animal | Comments(10)
Commented by miyakeoriibu at 2014-03-29 06:35
おはようございます。
まぁ~ 素敵!
きれいな詩ですね。
身近なことを題材にいい詩が作れました。
harusionさんは文才がおありですね。
年度替わりでお忙しいのでは・・・・・・・。
お身体に気をつけてください。
Commented by timata-sn at 2014-03-29 06:43
harusionさん お早う御座います。
今朝は曇り空です、また雨に成るようですね。

アオサギがどこか遠くを見つめて考えて居る様に見えますね。
じっと立って居る姿は何処か寂しさを感じさせてくれますよ。
いよいよ桜の開花宣言も出て、春本番ですね。
また新しい年度の始まりでお忙しくなるのでしょうね。
お身体に充分気を付けて頑張って下さいね。
Commented by a_ka10u at 2014-03-29 10:14
harusion11 さん   おはようございます

足長のアオサギさんは何か考え事を
しているのでしょうかねぇ。
桜の開花情報が各地でだされ、いよいよ
春本番を迎えますね。
また新年度に入り忙しくなりますね。
お体を大切になさって、頑張ってください。
Commented by リラオ at 2014-03-30 22:34 x
アオサギさん、一点を見つめて何を考えているのでしょう?
一度聞いてみたいですね(笑
オレの予想では、「うーん、そろそろ春か~」 って感じでしょうか( ´艸`)ムププ

最近、仕事で超多忙なせいか、
オレも時間が過ぎるのが早すぎてビックリしてますo(´∀`;)o
ついこの間、正月だったような感じなのに、
もう3ヶ月経ったと思うとビックリです・・・
テレビ番組などで、
年を重ねるにつれ時間の流れが早く感じるものだと解説されてたので、
オレも年とったんだなぁと思い始めてる今日この頃です(笑


Commented by harusion11 at 2014-03-30 23:03
miyakeoriibuさん こんばんは

いえいえ 文才がないのでなかなかブログも進まなくて(笑)

年度替わりは毎年あるはずなのに まだおたおたやってます)^o^(
Commented by harusion11 at 2014-03-30 23:04
timataさん こんばんは

アオサギの見つめる先はなんだろうなぁっていつも思います

細いからだは 寒い冬を越えられる体力があるのかなと心配もしたりして(笑)

年度替わりでばたばたしてますが頑張ります^^
Commented by harusion11 at 2014-03-30 23:07
かつさん 

海上自衛隊は海軍ではないの?ものが一緒かと思ってましたが^^

アオサギは甲高い声であちらこちらを飛び回り 糞をおとしてますね

アスファルト道路だと真っ白に^^ 人が近づくまではじっとしてますが

結構飛び立ちも早くて機敏さも感じますね^^
Commented by harusion11 at 2014-03-30 23:09
ka10uさん こんばんは

ほんと、脚がとても細くてスレンダーボディですよね アオサギは

うちのまわり、1年じゅう 結構います

きっと同じアオサギですよ 

って、顔と色が同じなので そう思い込んでるだけなんですけどね(*^。^*)
Commented by harusion11 at 2014-03-30 23:12
りらちゃん こんばんは

時間の流れを感じる今日この頃、りらちゃんも大人が深まってるのね<ぷ

haru追い越してもいいよ~<どうやって~?って(笑)

そうか アオサギはやっぱり春を感じてるのかな^^桜の花見もしてるかも^^
Commented by nisiati1katu at 2014-03-31 10:43
  アオサギはノソノソしているようで瞬発力もあり
やはり野性生物ですね。

 呉に海軍の施設?
海上自衛隊の基地ですよ。
大和もここで造られたのです。
私は海軍という響きは好きですが。
名前
URL
削除用パスワード
<< きみは空見てなに想う またまたゆきぐに〜(笑) >>