大分駅前イルミネーション




用事で 今 九州にいます

大分県も すごく寒い風が舞っています

喉が痛くて 風邪をひいたような気が。。。

大分駅前のイルミネーションがとてもきれい

寒い季節は 光のきらめきが夜に映えます

[PR]
by harusion11 | 2013-11-18 15:55 | fantasy | Comments(7)
Commented by surigon at 2013-11-18 19:49
街の中でのイルミネーションが一番素敵かも~なんて、最近思ってます。
青いライトがいいですね。

風邪ですか?暖かくして、休んでくださいね。
Commented by timata-sn at 2013-11-18 23:24
harusionさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、風が強くて寒いですね。

大分へ行かれて居るんですね。
駅前のイルミネーションが綺麗ですね!!
昨日から冷えだして居ますから、イルミの色が
寒々と感じますよね。
風邪をひかない様に気を付けて下さいね。
Commented by オリィヴ at 2013-11-22 19:44 x
大分へ出張ですか。
寒いようですね。
イルミネーションがきれいですね。
風邪に気を付けてください。
Commented by a_ka10u at 2013-11-23 11:47
harusion11 さん   おはようございます

大分へ行かれてたのですね。
もうイルミネーションが点灯されていましたか、
白や青の色が輝き華やかですね。
夜の寒さは身に応えますよね、
風邪などひかれませんように。

Commented by kazumi_502 at 2013-11-24 22:42
大分遠征お疲れさま~!!!
元気だね~haruさん!!!(^^)

確かにね、寒い季節は夜のイルミネーションが
ものすごく似合う!!
今年中に近場でどっか一緒に見に行こうね!!

大分と言ったら別府温泉ですが温泉入った?(^^)笑
Commented by yattokamedagaya at 2013-11-24 23:54
ごぶさたごぶさた。もうイルミネーションの時期ですか。
気づいたらうちの近所のイルミは何だか血の色、赤いんですよ。
赤いイルミって見たことないから結構新鮮です。
面白いけどね。まあ暇があったらアップするけど。
たぶんもうどこかでアップしているでしょうね(笑ん)。

Commented by haru at 2013-11-25 22:09 x
surigonさん~

九州も寒かったですよ~

そちらはやはりマイナス気温ですよね?

イルミネーションはブル~系でとてもきらきらときれいでした^^



名前
URL
削除用パスワード
<< あたらしい夢へ 銀木犀の咲く道で >>