人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花たちに
超多忙生活を送っているうちに

あっという間に月日が流れていた(笑)

前の記事のコメントレス、遅くなりまして申し訳ありません(ー_ー)!!

今宵もまた ばたばたしているうちに 真夜中になってしまったので

明日、お返事書かせていただきますね

このスピードで 日々が過ぎゆくと

あっという間に Xmasが 来そう<え~?(笑)
by harusion11 | 2013-06-29 23:45 | hana | Comments(5)
Commented by miyakeoriibu at 2013-06-30 21:21
こんばんは!
ご多忙な日々をお過ごしですね。
ご無理されませんように!
Commented by timata-sn at 2013-06-30 22:17
harusionさん こんばんは
今朝は良いお天気でしたが、段々と曇って来ましたよ。

超多忙な日々を送られて居るんですね。
ご無理はされません様に気を付けて下さいね。
私もここ2日お休みが続いて、のんびりと過して
居るんですよ。
Commented by kazumi_502 at 2013-06-30 22:39
そうそう!!
一日一日がものすごいスピードで過ぎ去っていく~!!!
もう一年の半分が終わっちゃったんだよ(ToT)/~~~
はるさん言うとおり気が付いたらもうXmasかもね(´ω`)!!

ブログも無理せずはるさんのペースでね(^_-)-☆
Commented by a_ka10u at 2013-07-01 10:08
harusion11 さん   おはようございます

超多忙な毎日を過ごされているようですね。
あまり無理をされないように、体に気を付けて
頑張ってください。
私は毎日が日曜日なので、家でぶらぶらしています。
Commented by nisiati1katu at 2013-07-02 14:28
 そう必要ない事には手を抜かないとね。
いくらあっても時間は足りませんよ。
愛情は余り惜しんでほしくないですが。
名前
URL
削除用パスワード
<< クサガメとたまご パッションフルーツ バナナ >>