人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Xmas fantasy of 2012
Xmas fantasy of 2012_b0105515_22342334.jpg


今年のXmas イルミは 49ミリレンズ C.S four cross使用です

でもコンデジ たかがコンデジ されどコンデジ<ぷぷ

ぼやけたり にじんだりしてますが

ま、かわいらしく きらきらしてるから よしとしよう うん♪♪♪








Xmas fantasy of 2012_b0105515_23135328.jpg


Xmasにご飯食べに行くなんて 超珍しい<ぷ

もしかしたら 初めてかもしれないね

ふと 思いつきで行ってみたけど なかなかよかったかも♪

《注》  なお、ホルモン御前は haruのではない<ぷぷ

by harusion11 | 2012-12-24 23:19 | fantasy | Comments(10)
Commented by a_ka10u at 2012-12-25 16:16
harusion11 さん  こんにちは

カメラのことはよく分かりませんが、49ミリレンズは
優れたレンズなのでしょうね。
イルミネーションを上手に写されていますね。
色とりどりの光が輝いていて綺麗ですね。
Commented by timata-sn at 2012-12-25 20:13
harusionさん こんばんは
今日は薄曇りのお天気でしたが、冷えましたね。

メリークリスマス ご家族で楽しまれて居ますか。
世間では今日がクリスマスですよね。
奇麗なイルミネーションを楽しませて戴きました。
私は一足早いクリスマスを済ませたので、今夜は
パソコンの前でブログ廻りを楽しんで居ますよ。
Commented by haru at 2012-12-25 22:48 x
ka10uさん 
レンズは一眼に取り付けるものを拝借してるってとこです(・ω・)ノ
コンデジは、レンズを交換できないので
なんちゃってレンズってことで(笑)

光を受けると+になるのがfourクロスで
さらに光が6つに分かれるのがsixクロス
加工をかけていないのでこのままがカメラに映ります
素人だし、きらきらしてるから満足しちゃえって(^_-)-☆
あとで、PCに取り込んでみたら
結構、いろんなカラーがあってきれいだったな~と^^
Commented by haru  at 2012-12-25 22:53 x
timataさん
haruものんびりと、ゆったり楽しいクリスマスを過ごしてます^^

イルミネーションのきらきらも
クリスマスが終わればなくなるんでしょうかね?
寂しいような、あっという間に過ぎた1か月間でした
そして
時は、また新しい年へと時間を紡いでいくのでしょう

ブログでのんびり遊ぶのも楽しいですね
いつも丁寧にコメント下さりありがとうございます<(_ _)>
Commented by kazumi_502 at 2012-12-27 10:51
おっは~(^^)♪
よいクリスマスを過ごされたようですね♪
イルミネーションのキラキラは見ていて楽しいね。

お肉いっぱいのボリュームたっぷり鍋をharuさん食べちゃうの?って
思ったら違ったのね(^_^;)
haruさんは何御膳食べたの?(^^)
・・・ホルモン鍋すごく美味しそうです。
私も連れてい行って~!!!!!\(^o^)/(笑)
Commented by nisiati1katu at 2012-12-27 14:47
 下のもご自分で撮っておられるとは知りませんでした。
上のは何か躍動感のようなものを感じます。
カメラにはちょっとうるさいようですね。
Commented by haru at 2012-12-28 00:37 x
kazumiさん
haruは、釜飯御膳でしたね
ご飯の炊き方が柔らかくてこれだけがいまいちかな、と
少々残念に思ったくらいで、あとはとても満足のいくおいしさでした^^

ホルモン鍋御膳はボリュームいっぱいでしたよ
今度、ぜひご一緒しましょう^^
Commented by haru at 2012-12-28 00:41 x
かつさん
クリスマスイルミネーション、一式アップすればよかったですね(^_-)-☆
きらきらバージョンを、久しぶりに撮ってみました
クロスレンズを使うと、こんなうつり具合になるわけです
本当は一眼レフのカメラに付けるのですが
ちょっと小細工してコンデジでの撮影です
なので、ほんとにへたっぴな画像になっちゃいますが
ま、ブログのTBで出しちゃった~くらいなお遊びだから
いいっしょ~みたいな☆~(ゝ。δ)ネ
Commented by timata-sn at 2012-12-31 19:21
harusionさん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、吹く風が冷たくて寒い一日でしたよ。

今年一年色々とお付き合いくださいまして、有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
来る新年、益々のご活躍と素晴らしい年に成ります様、お祈り致します。
Commented by harusion11 at 2013-01-01 01:32
ちまたさん こんばんは
こちらこそ、いろいろ教えていただいた1年でした
今年もまたお世話になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013あけましておめでとうご... 光の国から >>