光の国から
お気に入りのイルミネーション!素敵に撮ってみた!


b0105515_1221872.jpg



Merry (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

今年もサンタさんは光のそりで

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★とやってきた 


エキサイトブログの クリスマスTBです(^_-)-☆

[PR]
by harusion11 | 2012-12-24 01:27 | fantasy | Comments(10)
Commented by nisiati1katu at 2012-12-24 14:27
 素敵なのがありましたね。
今日はクリスマスイヴですか。
街は賑やかでしょうね。
Commented by リラオ at 2012-12-24 14:41 x
メリークリスマス♪(*≧∇≦)ノ

光が輝いてる様子が幻想的で綺麗な写真ですねぇ♪

他の方へはもちろん、
自分へのプレゼントも買いましたか?
もしや、前回のホームベーカリーがプレゼントかな?(笑

Commented by a_ka10u at 2012-12-24 17:16
karusion11 さん  こんばんは

エキサイトブログの クリスマスTBですか。
鮮やかなイルミネーションが輝き、クリスマスムード
満点ですね。

今日はクリスマス・イブ、ご家族皆さんで楽しい
クリスマスをお過ごしください。
Commented by miyakeoriibu at 2012-12-24 21:41
エキサイトブログの クリスマスTBですか。
よく見つけられましたね。
素敵です。
我が家では休日だったので家族揃って夕食をし
その後、ケーキを食べて楽しみました。
Commented by harusion11 at 2012-12-24 22:00
katuさん こんばんは
今年のクリスマスイルミはサンタさんとトナカイバージョンです
超サム~~~い中での撮影で指が凍ってかじかみまして(笑)
ピントを合わせるどころではなくて
レンズできらきら効果があるかどうかなども気にしている暇もなく
あたふたと撮って帰ってみたらこんな感じだったと
そういう画像でございました(ー_ー)!!
Commented by harusion11 at 2012-12-24 22:06
りらちゃん
実は そうぉ~なのです
あのホームベーカリーは
あわてんぼのサンタクロースさんからのクリスマスプレゼントでした(*^_^*)

イルミの撮影は、49ミリのCSレンズ使用でした
とにかく、さむくて強風が吹き荒れていたので
ぱぱぱっと撮って帰ってチェックというあわただしさ!(^^)!
でも、きらきら度がなんとか出ててよかったです^^
もっとたくさんイルミはあったのですが
サンタとトナカイがやっぱりいいかなと思い選んでみましたん❤

Commented by harusion11 at 2012-12-24 22:09
ka10uさん こんばんは~
クリスマスのイルミTBですよ~♪
みなさんも、いろんな場所のイルミをTBされてて見てるだけでわくわくしますね^^

うちは小さな子供もいないのでクリスマスといっても
ケーキを食べることもなく(笑)
ごくごく普通に過ごして夜が更けていくのでしたぁ(*^^)v
Commented by harusion11 at 2012-12-24 22:13
miyakeoriibuさんのおうちでは、みなさんでクリスマス会なんですね
いいですね~^^
各家庭でいろんな楽しみかたがありますね
我が家は、ごくごく普通に何事もなく過ぎていきました
唯一、エキサイトブログにharuがクリスマスイルミです、と
クリスマス気分を出して投稿しただけですかね<むむ(笑)

イルミはいつも毎年盛大にきらきらとライトアップをしている場所です
気が向けば、撮影に出かけますがこの時期は寒すぎて
撮影は凍ること覚悟です<ぷぷ
Commented by timata-sn at 2012-12-24 23:03
harusionさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、風が強くて寒かったですね。

奇麗ですね!!
素晴らしいですよ!!
今夜はイブですよね、楽しまれて居ますか。
私は昨夜は息子の所へ呼ばれて、孫たちと過ごしました。
今夜もまた呼ばれて、夕食(鍋)を共にして帰りました。
大勢で食べる食事は良いものですね。
Commented by harusion11 at 2012-12-24 23:26
timataさん 
寒すぎて Xmasイルミネーションの撮影ですっかり指が凍りつきました<ぷぷ

かわいいイルミがたくさんあって目をなごませてくれました
イブなんですが 我が家はケーキもなく落ち着いた1日だったので
さっきも、「今日は何日だっけ?」なんて会話しました
だんだん、お祝い事にも縁がなくなってくるような気が(笑)

息子さんのおうちで楽しく過ごせてよかったですね
お孫さんもおじいちゃんと一緒で楽しめたことでしょう
ほんと、食事もわいわいと大人数だとよりおいしくいただけますね
お近くでよかったですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Xmas fantasy of... 丹頂鶴 >>