サウスビレッジ編




懐かしいユーチューブでの投稿を久々に発見(笑)

2009年頃は結構アップロードを楽しんでいた

違う画像を観ていて 自分の懐かし映像を見~っけ♪

いつもは探してまで観ないので久々に観て嬉しかったり(笑)

なので、ちょっと持ってきました<ぷ 037.gif

[PR]
by harusion11 | 2012-04-03 22:03 | fantasy | Comments(12)
Commented by miyakeoriibu at 2012-04-04 20:40
上手に作られていますね。
とっても素晴らしい!!!
久しぶりにユーチューブで投稿しようと思ったら
随分変わっていましたよ。
Commented by kazumi_502 at 2012-04-04 21:23
こんばんは♪
そう言えば私も2009年頃は何度かユーチューブで投稿してました(^^)
懐かしいですね~!!
サウスビレッジももういつからか行ってないな~。
・・・今も営業してるのかしら???(^_^;)
Commented by haru at 2012-04-04 22:15 x
miyakeoriibuさん こんばんは
観ていただいてどうもありがとうございます

そうだったんですね
ユーチューブもいろいろ仕様を変えているのでしょう
今、忙しすぎて楽しい画像編集が全くできなくて(Tへヽ)(/へT) シクシク..
Commented by haru at 2012-04-04 22:17 x
kazumiさん こんばんは
ね~♪あのころは楽しかった♪♪♪
落ち着いたらまた始めたいけど
これ、落ち着くのかな
1年中忙しそうなんだけど(笑)

サウスビレッジ、確かつぶれたと聞きましたが
さてさて本当のことはわかりませんが^^
Commented by nisiati1katu at 2012-04-05 10:54
 これは音が出ないのかと思っていたら
消音になってました。
沢山発表されていてすごいですね。
私はユーチューブで、アコーデオンのおじいさん(素人)の演奏をよく見ます。
Commented by argon-l at 2012-04-05 17:36
そういえばうちも投稿してたなぁ…
動画データはたくさんあるからまた更新していかなきゃ…

随分ご多忙そうな日々が続いていらっしゃるようですね。
でも、たまには楽しいことして息抜きしないとですよ~
またぼちぼちと見せてください~♪
Commented by haru at 2012-04-06 23:46 x
かつさん、音が出ませんでしたか
どうもすみません
設定はいまいちわからなくて~^^

いえいえ
コリ症だっただけでした(笑)
今は、なかなか時間がとれなくて~
もうすぐ新入生来ますね
娘さんもきっとお忙しい時期を過ごされておられることでしょう
頑張らなくっちゃです☆~(ゝ。δ)ネ

アコーディオンのおじいさんですか
きっと、芸達者なのでしょう
Commented by haru at 2012-04-06 23:49 x
かんちょさんもお忙しい春をお過ごしなのでは^^
こちらは、体制が4月から変わったのでもう大変です
どうしてこんなに疲れるのかしら、ってくらい忙しい日々です
いつになったら落ち着くのでしょう。。。。。

のんびりが更にのんびりになると思いますが
また、どうぞよろしくお願いします^^
Commented by timata-sn at 2012-04-09 21:07
harusionさん こんばんは
今日も良いお天気で、お昼は暑い位でしたね。

懐かしいユウチューブの作品ですね。
サウスビレッジはつぶれたのですか。
以前はこの農免道を走って息子の送迎をしたものですが、
最近は全然走って居ないんですよ。

コメント 遅く成って申し訳有りませんでした。
Commented by haru at 2012-04-10 21:47 x
timataさん こんばんは
お元気でしたか
大丈夫ですよ
haruのほうこそ、訪問もできてなくて申し訳ありません
4月から体制が替わり、超多忙が激多忙になってしまってます
疲れてへとへとです
これまた、からだが続くかどうか不安~(笑)

農免道を通って息子さんの送迎でしたか
景色はいいので《自然がいっぱい☆~(ゝ。δ)ネ》気持ちはいいですが
timataさんのおうちからはとても遠いでしょう
お疲れ様でしたね

サウスビレッジ、朝市やフリーマーケットしてたのに今はどうなんでしょうね
結構、気に行ってたんですが^^
Commented by リラオ at 2012-04-11 21:45 x
いや~懐かしいですね~
オレもたまーに自分が作った動画を久々に見ると、
当時の気持ちがよみがえってきて、非常に懐かしく感じますね♪
また時間ができたら新作を作ってみたいと思うんですが、
最近は忙しくて、うーん・・・やっぱ無理か・・って感じです(笑
Commented by harusion11 at 2012-04-12 21:54
riraちゃん
ほんとほんと♪
昔の自分の作品を久々に観ると
なんだか、ちょっと自分すごぉいなんて(笑)
今はもう根気も時間もほとんどないって感じ
りらちゃんの作品も素晴らしいものがたくさんですよね
お互い、時間ができたらまた作ってみましょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜 咲き誇る 梅の花 >>