人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の夕刻~17時just
秋の夕刻~17時just_b0105515_1845994.jpg



秋分の日を過ぎてから そして台風が来てから

すっかり秋めいてきましたね<o(∇δo)(oδ∇)o ヤッタ!

蒼空は 秋らしい雲に覆われて風がさわやかに感じるようになりました

からりとした空気だけど まだ日中は陽が差すと汗が出るくらい暑いですね

でも、夜は少し前に比べると 気持ちほんのり涼しいという 045.gif

今の季節のままでいてほしい

そんな今日この頃、無事に<?(笑) 10月1日を迎えました

お疲れ様でした

(*'ー'*)ふふっ♪

by harusion11 | 2011-10-01 18:51 | Twilight moment | Comments(16)
Commented by kazumi_502 at 2011-10-01 19:46
まさにこの空!この時間!!
私もおんなじ空の写真を撮っています!
なんという偶然♪♪♪ (o´艸`)プッ

夕方洗濯を取り込もうとベランダに出るとすこ~しだけ
ひんやりした感じ(´∀`*)
疲れた体がなんとなくこのひんやり感に癒されるんです。

私も今ぐらいの気候が一番いいのです (o´艸`)プッ

Commented by harusion11 at 2011-10-01 20:44
kazumiさん justフィットとはこのことですね♪
何か通じるものがあるってことでしょか)^o^(
やっぱり、近いうちにお茶していろいろ語り合いましょ☆~(ゝ。δ)ネ(笑)

ほんと、気持ちいい風を感じる季節になりましたね
夕方が早く来るのでお仕事の時間によっては少し冷え冷えなお洗濯ものになりません?
haru的に秋は好きなんですが鼻炎がちょっと心配な季節でもあります(-ω-)/
Commented by timata-sn at 2011-10-01 22:29
harusionさん こんばんは
今日も良いお天気でした、涼しい一日でしたね。

17時ジャストの空ですか、綺麗な雲ですね。
日中の陽射しと朝夕の冷えの温度差で体調管理に気を付けなければ
成りませんね。
今の気候が体調には一番良いのでしょうが、夏の疲れの出る頃
でも有りますよね。
お身体には気を付けて下さいね。
Commented by yattokamedagaya at 2011-10-02 07:00
台風の前の残暑の頃から秋の雲が混じりだして
台風を境に涼しくなりだして……
季節の変わり目はこうして気がつくと
という感じで変わるものなんですね。
だいぶ日も短くなってきました。
これがそちらの5時の空ですか。
こっちはもっと曇っていたような……。
もう昨日のことも覚えていないです。
あれ、朝飯はもう食べたかな……(笑)。
Commented by tobakin65 at 2011-10-02 09:58
お早うございます
秋の夕刻 いい写真ですね 心がゆったりするような雲
10月1日 私は玉野市にある 瀬戸大橋カントリーで会社のコンペに参加しましたが 朝のうち風が出て寒かったです 午後はいい天気になりましたが こんな時季風をひきやすいのかな お互い健康には気を付けて過ごしましょうか・・・マイペースで(*^_^*)。
Commented by hydrangeas1 at 2011-10-02 10:06
気付いたら、もう10月でした。
何とかの秋の10月ですね。
とても良い景色ですね。
お腹もすきそうだ。^^
Commented by nisiati1katu at 2011-10-02 10:41
 季節・時を表現した写真ですね。
気持ちよい気候にはなりました。
心も落ち着く秋です。

Commented by harusion11 at 2011-10-02 20:47
timataさん
夕方がやけに早く来るような気がする今日このごろです
秋分の日以来、本当に時の流れが加速しているような気がしますね

涼しさというよりも、一気に寒くなってしまったので
先日も熱を出して寝込んでしまいました
ホント、気をつけなくちゃです
Commented by harusion11 at 2011-10-02 20:51
やっとかめさんは自宅でお仕事をされているので
時間の流れの関係で朝食と昼食が一緒だったりするのではないでしょうか^^
haruも、喰いしんぼなので朝・昼・夕・晩ごはんと、たくさん食べ過ぎて
何をいつ食べたかわからなくなるときがあります(笑)

そちらはちょっと曇ってたんですかね
前の日は:::( ^^)T ::: 雨が降っていたけれど
この写真を撮った日はなんとか曇りになってくれた、という空です^^

お天気は西から東へ移るのでそちらはまだ曇り空だったのかもしれませんね^^
Commented by harusion11 at 2011-10-02 20:55
とばきんさん
玉野にいらっしゃったのですね
児島では瀬戸大橋祭りをしてたようですよ
秋だし、いろんなところでいろんな催しがあるんですね

少し寒くなってきたのでとばきんさんもお風邪などひかれませんように^^
Commented by harusion11 at 2011-10-02 20:57
hydrangeasさん
本当に秋らしい雲がたくさんみられるようになりましたね
筋雲とかいわし雲とか^^

そうそう
食欲の秋、読書の秋、秋の夕刻はつるべ落としであれよあれよと陽が落ちる
そんな秋はharuにとって新しい出発点を見つけるチャンスかも^^
がむばります♪
Commented by harusion11 at 2011-10-02 21:00
かつさん
いい季節になりましたね
残暑がもう少し和らいでくれてたらもっと体調も戻りが早かったかもです
加速のスピードを期待しましたがやや、のんびりとですが
体調も少しずつもどってきたような気がします
ひんやりなこの空気がよいのかもです
でも、またあまり寒くなっても風邪をひいてそれがひどくなりそうで怖いです
/(-_-)ヽコマッタァ(笑)
Commented by a_ka10u at 2011-10-04 10:00
harusion11 さん   おはようございます

夕空の雲も秋らしなってきましたね。
日の暮れるのも随分とはやまり、朝晩は寒さを
感じるようになりましたね。
季節の変わり目ですので、健康管理にはお気をつけください。
Commented by KawazuKiyoshi at 2011-10-04 14:49
こんにちは。
今日は寒かったですよ。
セーターを引っ張り出してきています。
温度の変化にはお気をつけ下さい。
でも
今日もスマイル
Commented by haru at 2011-10-04 19:17 x
ka10さん こんばんは
今さっき、地震がありましたよね
大きなどしんという音がしてびっくりしました

朝晩がずいぶん寒くなってきました
ちょっと冷えて足が痛いくらい←結構冷え性なんですwww
体調管理、頑張ろうと思いますがなかなかです(/・ω・)/
Commented by haru at 2011-10-04 19:20 x
kiyosiさま
やっぱり一気に寒くなりましたのでセーターやフリースが必要ですね
昨日、引っ張り出したらしまい込んでた臭いが気になり
今日はお洗濯して干しておきました
明日からは着れます^^
昼間はあったかいんですがそれでも室内はひんやりしてます
これが、ひんやりからぞぞぞ~になる日も近いのでしょうね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 蒼空へ~  コスモスby備中国分寺 季節遅れの花火です >>