人気ブログランキング | 話題のタグを見る
栄光の架け橋



ゆずの曲です

目を閉じてじっくりと感じて下さい

「栄光の架け橋」 オルゴールバージョンです

感動します  037.gif

by harusion11 | 2011-09-22 21:42 | ongaku | Comments(14)
Commented by takahime-mikan at 2011-09-22 21:40
こんばんは^^ お久しぶりです

この曲、とっても大好きなんです。

診察日に3時間も待っていた頃、よく聞きました。

なんだか、力が湧いてくるように感じます♪

haruさんは、少しはお元気になられましたか?
Commented by kazumi_502 at 2011-09-22 21:52
こんばんは(^^)
大好きな曲のうえに大好きなオルゴールの音色♪
オルゴール、心に沁みます。
元気になれる曲。
音楽っていいな~。

毎日毎日いろんな事があってどうしていいのか
分からなくなっちゃうこともあるけれど元気出して
勇気出して乗り越えよう~(´∀`*)
Commented by tobakin65 at 2011-09-23 14:27
こんにちは

いい曲ですね
目を閉じてたら 眠くなってきました ($・・)/~~~
Commented by nisiati1katu at 2011-09-23 14:29
 この曲はよく聞きましたね。
音楽は好きですが
この手のは、あまり知りません。
ジャンルは割と広いつもりですが。
Commented by a_ka10u at 2011-09-23 16:11
harusion11 さん   こんにちは

孫の運動会や学習発表会で聞いたことがあります。
オルゴールバージョンもいいですね。
Commented by nene at 2011-09-23 16:18 x
ご無沙汰しています。

この曲、大好きです。

オルゴールの音色もいいですね。

口ずさんでしまいました。

いくつもの時を超えて・・・栄光の架け橋へと

とてもいい歌詞です。

Commented by harusion11 at 2011-09-23 20:17
takahimeさま 楽ブロにケータイ投稿できなくなってしまい困ってるharuです(笑)

診察を待つ時間は音楽をお聞きになられているのですね
いつも大変だと思いますが頑張って☆~(ゝ。δ)ネ
haru的には体調が今、生きて来た人生の中で最悪でして
健康のありがたみがひしひしと感じられる日々を送っております
Commented by harusion11 at 2011-09-23 20:21
kazumiさん
オルゴール曲は心に沁みますね
特に、今、この曲でなんだか勇気をもらったような気がしています

神様がもしkazumiさんの年齢くらいまでharuを戻してくれたら
今までの、無理をしてからだを酷使して働いてきた日々を
もう一度やり直してみたいような そんな気がしたりする今日この頃です
最近多いな~こういう発想。。。
いよいよ、回想シーンに入ったのでしょうか
もうそろそろ危ない?(笑)
Commented by harusion11 at 2011-09-23 20:23
とばきんさん
そうなんですよ
癒し系のこの曲、とても気持ち良くなるので
寝る前に聞いて寝たい感じがします
きっと、ぐっすり眠れそうながしますよ♪
Commented by harusion11 at 2011-09-23 20:25
かつさん
ソウルオリンピックの主題曲です
ゆずの栄光の架け橋は、運動会や学校の卒業式などでよく使われています
なので、子供たちはよく、懐かしいと言ったり思い出です、と言います
haruもきっと、これでこの曲はよい思い出の曲となることでしょう
Commented by harusion11 at 2011-09-23 20:28
ka10uさん
御孫さんの運動会や発表会で使用されているのをお聞きになられたのですね^^
大人も聞いててとてもいい曲ですね
こころに響きます

オルゴールバージョンにしたらおとなしい感じですが落ち着きます☆~(ゝ。δ)ネ
何度でも聞いていたい曲です♪♪♪
Commented by harusion11 at 2011-09-23 20:31
ねねさん~こんばんは~
お元気ですか~
そちらは台風の影響で電車がパニックでしたね
大丈夫でしたか

そうなんですよ
ついつい、栄光の架け橋の歌、口ずさんじゃいますよね^^
ちょっとキーが低いので
もし、カラオケで歌うならもう少しキーを高めにセットして~
なんて思ってます(笑)

Commented by timata-sn at 2011-09-23 23:04
harusionさん こんばんは
今日も良いお天気で爽やかな一日でしたね。

栄光の架け橋 と云う曲なんですか。
孫たちの運動会で聞いたように思いますよ。
オルゴールの曲も響くものが有りますね。
Commented by harusion11 at 2011-09-24 22:12
timataさん こんばんは
外はとてもよいお天気で暑いくらいですね
でも、家の中はさすがに涼しく過ごせるようになりました
扇風機、いらないですから^^

運動会の表彰ではやはりよくつかわれる曲なのですね
オルゴールがまた癒し系でいいですよ☆~(ゝ。δ)ネ
haruもこれでずいぶん癒されました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 季節遅れの花火です 今日のサリー >>