人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安富牧場の手作りアイス
安富牧場の手作りアイス_b0105515_22554963.jpg




先日、用事で行った出先で出していただいた 安富牧場のアイス

とってもおいしくていただきました

やはり、しぼりたての牛乳を使ってのアイスは新鮮でいいですね

ただ

安富牧場へはまだ行ったことがありません

牧場の牛さんは旅先で見学させていただいた程度です

かわいいんだろな~牛さん

だぁい好きだよ haru♪

牧場にお嫁に行きたいくらい~<今から?(笑)



安富牧場の手作りアイス_b0105515_2333795.jpg

by harusion11 | 2011-05-31 23:02 | turezure | Comments(3)
Commented by pacer3 at 2011-05-31 23:19
私の生家が牧場でしたが何か?(笑)
うしはねぇ、可愛いよ!
私はうしに育ててもらいました。ホントに。
Commented by haru at 2011-05-31 23:45 x
いいな~いいな~
pacer氏にお嫁入りしてもい~い?
あれ?
先客ありでしたか?(笑)
Commented by timata-sn at 2011-06-01 10:26
harusionさん お早う御座います。
今朝は小雨がピリピリと降るお天気でしたが、今はあがって居る様ですね。

安富牧場ですか、足守にあるんですね。
なら近いから直ぐにでも行けますよ。
手作りのアイス美味しかったようですね!!
私も少しだけ食べてみたいですよ。
以前蒜山では食べた事が有るんですが・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< アオサギのお散歩 銀河鉄道の夜~宮沢賢治 >>