みっき~♪
b0105515_012226.jpg



2010秋 10月29日開幕のバレーボール世界大会

オフィシャルバックアップメンバーは

今年はなんと エグザイル 016.gif

今まで newsや平成ジャンプのジャニーズが務めてくれましたが

今年はなんとエグザイル♪

まきだいさん~たかひろく~ん♪ イケメンと一緒に応援 ぷぷ♡

今年はバレーがますます目が放せませんねっ 嬉 038.gif

思わずわくわく感が 大好きなDisneyと重なり

ついつい 画像編集がみっき~シリーズ (笑)

[PR]
by harusion11 | 2010-09-06 00:21 | fantasy | Comments(14)
Commented by argon-l at 2010-09-06 06:32
右上のミッキーがスパイクを打つかの如く、そんなポーズにリンクして見えちゃいます!(笑)
いやあ、しかしNEWSってジャニーズなんすね!
って、それくらい芸能関係が疎くなってしまっております。
(一応、元業界関係者なのですが…)
Commented by yattokamedagaya at 2010-09-06 08:05
ひょっとして秋にはディズニーリゾートに行く予定でも?
やっぱりミッキーが一番お気に入りですか。
僕はペコス・ビルです。知らない?(笑)
Commented by nisiati1katu at 2010-09-06 14:44
 この前、はあもにいに岡山シーガルズが来ていて
泳いだ後見に行きました。
 小学校のバレー大会をテレビでちょっと見ましたが
子供とは思えませんでした。
 バレーが好きですか。
 ミッキーには夢がありそうですね。
Commented by a_ka10u at 2010-09-06 17:38
harusion11  さん  こんにちは

この10月に、女子バレーボールの熱い戦が
始まるのですね。
熱い応援を受けながら、一戦一戦を勝ち抜いて
いってほしいものですね。
ミッキーちゃん可愛いですね。
Commented by リラオ at 2010-09-06 20:12 x
バレーと言えばジャニーズのイメージでしたが、
なんと!今年はエグザイルですか!!(*゜ロ゜)
これは斬新ですね~
次回は、また別のアーティストが担当したりすると面白いですよね♪
haruさん的には、エグザイルもいいけど、NEWSの山Pも捨てがたいのでは?(笑

Commented by kazumi_502 at 2010-09-06 21:34
え~っ!! ついにバレーボールはジャニーズ撤退?
なのかしら(>_<)
まっ、私は「嵐」がいればいいんですけどね^m^ 笑。

エグザイルのソフトなあま~い声が好きです(^^♪

今年もディズニーに行く計画が遠のきました。
我が家がディズニーに行けるのはいつになることやら??(^_^;)苦笑
Commented by harusion11 at 2010-09-06 22:32
えっ?かんちょさんは元ジャニ~ズだったり?
サイン!!サイン!!
あ、かんちょのサイン入り写真集持ってた (='m') ウププ(笑)
かんちょの顔も入れておいてくれたらよかったのにぃ
☆~(δ。δ)♪うふ

newsのメンバーはシゲ・マッス~・手越ゆうやくん・山Pのファンかな<すいません!ミーハーです(笑)


Commented by harusion11 at 2010-09-06 22:38
やっとかめさん
ぐぐりました(笑)<ベコスビル

ベコスビルは
「 西部開拓時代の伝説のヒーロー、ペコス・ビルに扮したディズニーで1番の. おとぼけ者、グーフィ」
ってことで、やっとかめさんも実は何度も行っておられまするな?(笑)

デイズニーランド、予定は未定なんですが予定したいと希望します ぷぷ
Commented by harusion11 at 2010-09-06 22:41
およ?
かつさんはハーモニーに泳いでらっしゃるのですね?
そか
いいな~
haruもお供したいですわ~www
何時の何曜日?

岡山シーガルズ、聞いたことあります
バレーチームでしたっけか
ハーモニーに来られたんですか
それはすごいっ
ジモティとして、応援したいですね^^
p(#^▽゜)q ファイトッ
Commented by harusion11 at 2010-09-06 22:44
ka10uさん
女子のバレーってみてるだけで手に汗なんですよね
はらはらするので途中でチャンネル替えたりすることもあります^^

ミッキーはだぁいすきなんです
近くだったら絶対、年間パスポート買っちゃってますねharu(笑)
Commented by harusion11 at 2010-09-06 23:18
りらちゃん
エグザイルが応援なんてすごいっしょ~♡
どうやってハイテンションになるのか今から楽しみ~(笑)

そうです
haruのPCは山Pコマーシャルのdynabookなのです^^☆~(δ。δ)♪うふ
Commented by harusion11 at 2010-09-06 23:20
kazumiさん
そうなんですよ
ジャニーズもよかったんですがたまには違うグループも新鮮でいいかもね^^
atusiの甘い声がいいですよね
takahiroもなかなか素敵ですし♡

Disneyは子供たちが成人しても一緒に行けますよ
もし今は忙しかったらお姉ちゃんたちが働き出してからご一緒に~
なんていう手もありますね^^
Commented by timata-sn at 2010-09-06 23:57
harusionさん こんばんは
今日も暑い一日でしたね、台風の影響でしょうか雲って来ても雨が
降りませんね。

そうですか、バレーボール世界大会が10月29日開幕なんですね。
先日ナショナルチームに岡山シーガルズから2名選ばれていましたね。
活躍してくれたら良いですよね!!
でも世界の壁はあついから・・・・・
Commented by harusion11 at 2010-09-07 00:33
timataさん
あさっては進路的にもしかしたら関東上陸するので西日本も影響があるかもですね^^
台風はなんだか久しぶりに雨を連れてきてくれそうで嬉しいです^^

シーガルスからお二人選ばれたんですか
すごぉい♪
応援しちゃいましょうね^^


名前
URL
削除用パスワード
<< 淡路島の一日 ハスの花の舞 >>